※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、38.3度でした。外遊びや長風呂の影響かもしれません。様子を見ていいでしょうか?土曜日でインフルエンザが流行中なので、病院に行くべきでしょうか?明け方に熱が出たため、インフルエンザ検査は反応しないかもしれません。

先ほど下の子が熱く感じ、熱を測ったら38.3でした。
咳や鼻もなかったので、たぶん外遊びや長風呂して遊んだせいかなと思うのですが、様子見でいいでしょうか?

土曜日だし、インフルエンザが出ている時期なので病院行きますか?
たぶん明け方熱が出たので、インフルは検査しても反応しないと思います😅

コメント

起きてからの様子次第かな?と。
寒さで震えている・・・とか、ぐったりしているとかなら、インフルエンザの疑いもあるし、検査してくれなくても座薬処方してもらえるかと。
あとは小児科に電話して受診した方が良いか、様子みて夜まで熱が続くなら夜間診療行った方が良いのか?聞いてみても良いと思います。

元気がある熱なら様子見するかな?と思います。
このタイプの熱だと良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応起きてから元気に動いてますが、いつもよりよく泣いて不機嫌です😅

座薬はあるので、様子見でいこうと思います☺️

熱が出るとつい心配で質問してしまいます💦ありがとうございます😄

• 1月18日
ab

うちも咳や鼻水なくていきなりの熱でうんちが少し緩めってことがありました。
胃腸炎だったようです。
なので上の方もおっしゃっていますが、今は様子見でご飯が食べられない、水分が取れない、元気がないとかなら病院に連れて行ってあげてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちはいつも通りだった気がするけど、ちょっとゆるかったかもしれません🤔

オッパイマンで、イチゴ一切れ食べたらおっぱい何度も飲んで私の胸はすっからかんです😅
    水やジュース等色々試してみます!

• 1月18日