※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
家族・旦那

ただの愚痴ですが…今日家族で出かけることになり旦那を朝起こしたのに結…

ただの愚痴ですが…
今日家族で出かけることになり旦那を朝起こしたのに結局起きてきたのは11時くらいでそこからバタバタ用意して結局時間がなかったので近くにお出かけ。
この時点でむかついたのですが毎度のことなので諦めました。
出る前に私が家の片付けをしてたのでミルク飲まして!とミルクを渡し片付けがおわってリビングに戻ると、いつも寝転ばして飲ましているのに娘は膝ついたまま半立ちみたいな状態で旦那が上から斜めに下ろしている哺乳瓶からミルクを飲んでいて旦那はケータイでずっとゲームしながら娘の方も見ず。
酷すぎて言葉も出ずすぐ取り上げてちゃんと飲ましたのですが、飲み方は100歩譲って座って飲むならいいですがケータイ片手に娘も見ずってありえない。。。(この時もまだゲームしてるキモイ)
呆れて言葉もです出発し、着いても、腹減った早く飯食おうしか言わず(着いて2秒で言ったばか)こっちは娘のご飯とかいろいろタイミング考えて出発時間決めてんのに旦那が遅いせいで遅れて挙句の果てにわがままばっかで腹が立ったけど外でケンカする訳にも行かずそのままご飯をたべて帰り公園によって娘を遊ばせていたら寒い。早く帰ろうとまた言い出して(1人で帰れーー!!!)今日別にご飯食べに来たわけじゃなく昨日から娘も色んなとこ連れてってあげたいからといろいろ調べて遊べる所を決めたのにお前のせいで予定狂って挙句の果てに遊ばずに帰ろって何?(自己中すぎ)
腹が立ちすぎて無視して娘と遊んでいたら端っこの方に行ってまたゲーム娘が階段上り下りできても見てない。なんのために来たのか☹️(写真やムービーくらい撮れ)
帰る頃に旦那にちゃんと見てた?ゲームばっかしてたんでしょ〜と嫌味をゆーとゲームじゃないし!!!!とバチギレ。(キレるポイント謎)あーそ。じゃあ、帰ろうと私がゆーとだからさっきから帰ろうって俺言ってるやん!!
とさらにキレる(突っ込むのもだるい)

周りは旦那さんと一緒に遊んでる子や一生懸命写真とってるパパさんもいるのにうちの旦那はゲームってなんかもう恥ずかしいとゆーか娘が可哀想でもはや一緒に帰りたくなかった〜
それなら娘と二人でこればよかったてか、次からそーする。

今日一日でほんとに許せないこと多すぎて家帰ってからも必要最低の会話しかせずテンションも低めでイライラしてたらさすがに気づいたのか私の機嫌取り。
余計ムカつく家から出てけ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

結局もーなんかムカつきすぎて怒るのもやだしそんな暇あるなら寝るってことで娘と早めに寝てしまって変な時間に起きたら旦那隣で爆睡しててまた怒りこみ上げてきて発散方がないのでここに書きました。

最近旦那にイライラすること多くてでもちっちゃなことで怒ってもダメだし我慢も大切と思い怒らなかったらなんか慣れてきて怒るタイミングわかんなくてイライラして終わる一日増えてるストレス禿げる

コメント

なつ

ミルクの時点で私なら蹴り入れてます😂!!そしてそのお出かけ私なら途中で旦那置いていきますね、、、。みてないから居なくなったのも気付かんやろ。。。
よく我慢しましたね😂凄い!

• ひめ

ひめ

もう衝撃すぎて蹴り入れんの忘れてました!笑笑
    旦那置いていくのありすぎる…いや最高すぎるなんでしなかっただろう…次絶対やる←
    ありがとうございます😭
    頑張ったご褒美にとりあえず明日は旦那放置で実家でゆっくり過ごす予定にしました🤤🤤🤤🤤🤤

• 1月18日
  • なつ

なつ

うちの旦那も離乳食あげてるときテレビみながらしてて、毎回イラつきます😑ほら、溢れてるちゃんとやれよと言うとムスッとするし…
    あとスマホで漫画読んでる事が多くて、子供が起きてる時間は🆖にしましたよ😂子供見てろ!そして読むなら自己啓発本でも読め!!!って笑 
    ゆっくりしてください😂!俺の飯は?とか言われないといいですね🤣

• 1月18日
  • ひめ

ひめ

ながら育児ほんと嫌ですよね。
    それでイクメンとか気取られたらほんとひねり潰してしまう…
    しかも注意されて不機嫌になられてほんとガキかよって感じですよね😭
    それいいですね!自己啓発本笑いました笑
    読ませましょ笑
    俺の飯は?と安定でLINEが来たのでとりあえずダンナが嫌いなもの冷蔵庫にぶち込んできました🙌🏻

• 1月18日
mama

うん、イライラします!!!
うちの旦那も携帯でずーーーっと
ゲームしてて時々イラつきます。
今日なんかゲームで負けたからって
イライラしててその怒りを
子供にぶつけてました😡
そんなことで怒るならゲームするな
って思いました。

• ひめ

ひめ

うわぁ!!!!最低ですね!←人の旦那様にすいません。
    ただの八つ当たりですよね。
    ほんと許せん😕😕😕
    もうそんなんならすんなよ。ってなりますよね😅

• 1月18日