※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

単純な皆さんの気持ちを知りたいです☺自分たちの結婚記念日に会社の人の…

単純な皆さんの気持ちを知りたいです☺
自分たちの結婚記念日に会社の人の結婚式の招待状を頂いたら行きますか??
親友とかなら考えるけど、会社の人となるとどちらを優先されるのか気になりました( ˊᵕˋ )

コメント

mama

うちなら結婚式優先ですかね🤣
結婚記念日は翌日とかにするとか笑

はじめてのママリ

いきます☺️
私はあまり記念日にお祝いとかもしないので😅

♡ふわり♡

記念日のお祝いは別日でも出来るので、招待されたならもちろん結婚式に参列します😊🙌✨

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

行きます😅
もともと結婚記念日とか誕生日も娘の以外全く何も気にしてないので…😝

ひなの

結婚式場優先ですね〜🙆‍♀️

ゆん

悩むことなく行きます!

M

快く行っておいでよ!!と言えるかと言ったら嘘になりますが💦笑
結婚式は一生に一度ですし、結婚記念日を前日や翌日などにずらしてお祝いできるのであれば行ってもらいます!
もちろんその会社の人とどの程度の関係かによりますけど!
明らかに人数合わせとかで呼ばれてるなら断って欲しいですね😂

• M

すいません!旦那様ではなくはるさんの立場でですよね💦
    勘違いしてしまいました🤣

• 1月17日
恵

旦那さんが行くのを嫌がらないのなら、結婚式に参加します😅

会社の人なら行かないです!親友なら、旦那に、本当にごめん行かせて!って言って絶対行きますね。
私にとっては結婚記念日は誕生日と同じくらい大事な日です。

絶対行きません😂
ただでさえ結婚式行きたくないのに😂