※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
家族・旦那

よかったら少し愚痴に付き合っていただけないでしょうか❔今日は3年目の…

よかったら少し愚痴に付き合っていただけないでしょうか❔

今日は3年目の結婚記念日でした。
昨日は夫にケーキのリクエストを聞いてケーキの予約に行き、今日は夫の好物の豚の角煮を作り……
最近咳が出てなかなか寝付けず寝不足の中、まだ目が離せない息子の相手をしながらの買い物や料理。
収入がないのでプレゼントは準備できなかったけど、私なりに今できる範囲の事を頑張ってやったつもり
でも、やっぱり夫からの見返りは何も無し
去年も、その前も何も無し
思いきって今年は「結婚記念日のプレゼントとかないの~❔」と聞いてみると「お金出したやん」の一言で終わってしまいました。
記念日を祝う気持ちはあるみたいですが、自分からは何もしようとせず、何だか1人で頑張ってる私がバカみたいで😒
こんなんなら、来年から祝うのじたいやめようかなと思ってしまいます。

皆さんの旦那さんは結婚記念日に何かしてくれますか❔

コメント

ママリ

結婚記念日は子どもが生まれてからプレゼント交換や外食等、特に何もしてません😂笑

私がケーキ作るのが好きなので作って、子どもが寝た後に、テレビ観ながら一緒に食べました♩それに対して見返りは特に求めて無くて、美味しいねーで終わりました🤣

コスタ🛳

毎年、花束持って帰って来てくれます💐
でも、私からはお礼を言うだけで何もしません😂
特別な料理も作らないし、プレゼントもあげたことありません💦
でも、お互いの気持ちだと思うので旦那も気にしてないようです!

Ayunn

言ってるのにそれじゃ、手抜きされてる感覚がいなめない😢
来年あえて、いつも通りの生活かのような結婚記念日にして(ほんのちょっとだけ不機嫌気味)旦那の様子見てみては?
その様子みて『ヤバい💦💦』と思えば何らかアクションあるだろうし、その様子みても特にだったらもうそんな奴だと思って頑張るのやめましょう!
主さん、頑張るから腹立つんです!頑張らなければ腹立たないです。