※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
家族・旦那

旦那にモヤモヤしてます⤵園のママさんから話しかけられ旦那の仕事関係の…

旦那にモヤモヤしてます⤵
園のママさんから話しかけられ
旦那の仕事関係の方とお友達だということが分かりました
色々こちらのことを聞かれたので
旦那に
「今日○○さんのお友達?て人から色々聞かれたけど、どんな人かよくわからないからどこまで話したらいいかわかんなかった_(._.)_どんな人なんだろ?💦」
て話したら
すぐ仕事関係の方に電話して
「嫁に根掘り葉掘り聞いてくるなって言っといて」みたいなことを言ったみたいです、、
私はこれから何年も行事や懇親会があるのに
旦那は付き合いも送り迎えもしないから顔合わせることはないとして
最悪です
絶対彼女に伝わりますよね?
あーーーーほんとに憂鬱
眠れません(T_T)
聞いて下さりありがとうございます

コメント

deleted user

めっちゃ気まずいですね😱💦

園のママさんには伝わるでしょうね💦

避けられるかもしれませんよねー😓

  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    もうほんと不器用なんです⤵
    後先考えずに言葉も選ばず思った事言っちゃうから
    本人は「嫌な思いしてると思って、、」と反省してましたが
    これからどーしよ(T_T)

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんは猫さんのことを思って言ってくれたんですよね😅

    あまり嫌な感じのママさんじゃなければなにか言ってフォローはしといたほうがいいかもしれませんね💦

    嫌な感じのママさんなら、もうそのままスルーをしとくしかないですが(笑)

    • 1月17日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    全然普通です💦
    でも何も知らなかったら余計変な感じになりそうですよね💧笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあ伝わる前に、仕事関係の方に、やっぱり言わなくていいと伝えてもらいましょう😭

    • 1月17日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    やっぱりもう一度電話させて言わせた方がいいですかね?💧

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間に合うならそのほうがいいかなあと思います😭

    ママさんは仲良くしたくて話しかけてくれたのかもしれないですからね!

    伝わっちゃうと、もう話しかけんとこってなっちゃうかもしれませんし😔

    • 1月17日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    そうですよね💦
    旦那が寝る前ちょっとそれも話したんですが
    「そんなこといちいちそのまま言う人じゃないけん」
    とはいってたのですが
    うーん💧

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悩みますね😔

    間に人が入ったことによって更に悪く捉えられると嫌なので、私ならもう一回電話してもらいます💦

    でもあとは猫さんの考え次第ですね!

    • 1月17日
  • (ΦωΦ)

    (ΦωΦ)

    その同僚君のこと私も知ってるのですが
    まぁいちいち関係が悪くなるような事を言う子でもない、、と思います_(._.)_
    あーでも人間ってわかんないからなー、、笑
    こわいなー
    こわいよー笑

    • 1月17日