※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が予定より遅れていて、体調がいつもと違うので心配です。同じ経験をした方いますか?

今日生理予定日ですが珍しく来てません。
いつも予定より若干早いくらいなんですが今回はまだのようです。当日には必ず来るのですが、、

極度に寒気があったり、一回だけですが今日チクッとお腹痛んだり、いつもの頭痛だけではないので気になっています。
ただ、鼻水がすごいので風邪かなとも思っています(笑)

一週間前はいつも通り頭痛などあったので来るなら普通にきてくれという感じです🤣
変に期待してしまう、、

こんな感じで生理来たって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2回妊娠してますが、どちらも鼻風邪のような症状ありました💡
寒気もあったので「風邪こじらせたかな、熱出るなー」って思ってましたが結局出ず妊娠してたって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!まさにそんな感じなので少し期待です😂💓ありがとうございます❣️

• 1月17日

まさしくそんな症状ですが、妊活はしてないのでただの生理前現象&風邪だなって感じです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ普通にただの風邪かなぁ?🤣生理前と初期って本当に区別つかないから紛らわしいですよね😂
    ありがとうございます❣️

• 1月17日
RINA

妊娠超初期症状って風邪ひいたかなぁって状態になるから
期待しますよね…
私は2回妊娠経験して居るので…
2回とも風邪と同じ状態だったので息子を妊娠来た時は速攻で妊娠検査薬使いました🤣
後、私は乳首がヒリヒリ痛かったです😅

妊娠されてるといいですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭今までは頭痛のみだったのですが今回は風邪の症状がプラスなので変に期待してしまいました💦乳首は何ともないのでたぶんただの風邪かもしれません、、笑
    ありがとうございます❣️

• 1月17日