※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦です。内診後に少量の出血がありますが、心配はないでしょうか?

18週です。
昨日カンジダの膣剤を入れた後に「そういえば最近お腹張るんですよね」とお医者さんに相談するとすぐに一度入れた膣剤を取り、超音波エコーで確認してもらい、膣剤を入れ直してもらいました。お腹の張りは子宮頸管5センチもあり、特になんの問題もなかったです!結構グリグリされたのでお医者さんも「入れたり抜いたりしたから少し出血しているけど、大丈夫だからね」と言われましたがその日は特に出血はありませんでしたが、先程トイレした時におりものに少量の血が混ざったのが出ていました。
内診でグリグリされたその日に出血があるならなんの心配もないのですが、次の日に出血ってあるものなんでしょうか?

コメント

deleted user

あると思います、時差あるときありますよね〜謎に(>_<)