※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

悪阻中で上の子に構ってあげられず申し訳ない気持ち。皆さんはどうしていましたか?

カテ違いならすいません😭
今悪阻中で上の子になかなか声を掛けたり遊んだり出来ていません。
皆さんは頑張って遊んだりしてましたか?
毎日毎日申し訳ない気持ちになるのに毎日毎日しんどくて構ってあげれてません。

コメント

mm.7

ほぼ放置でした~😂
同じ部屋には居ましたが、テレビつけてひたすらゴロゴロしてました。

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうなりますよね、もうしんどくてしんどくて。
    外に出ると楽なので公園とか行きたいのですが寒いため着込むのも面倒で。
    罪悪感がすごい割に全然構えない😭

• 1月17日
あんこ

私も放置でした!
なんならおむつもパンパンで何度も漏らしてました🤣
平日は母に来てもらって相手頼んだり、おでかけは土日にパパと2人で行ってもらいました😁

そろそろ体重戻そうかな

(笑)わかります、うんちしたらすぐ取替えますけど逃げるので捕まえるのしんどくてYouTubeでおびき寄せたりしてます(笑)おしっこも様子みないでなんとなく時間で変えてます(笑)

やはり放置ですよね、気持ち悪くて。早く悪阻終わらないかな(T_T)
    パパはお出かけ連れてってくれないし、公園行ってもすぐ帰ってきちゃいます(T_T)

• 1月17日
  • あんこ

あんこ

つわりの間はなんでもありですよね!
    YouTube、テレビ、レトルト食品、数ヶ月ぐらい利用しまくったって死にはしませんから😁
    うちみたいに漏らすくらいならなんとなくでいいと思います👍
    パパには協力お願いするしかないですよね😣

• 1月17日

そろそろ体重戻そうかな

はい、YouTubeさまさまです、ご飯もスーパーのお惣菜にしばらく頼ろうかな(T_T)

パパがもう少し積極的に協力してくれる人だったらいいんですけどね。。。いまいち

• 1月18日
ころん

私もテレビつけて自分はソファで寝てました😭
つわりが落ち着いたので少しずつ遊ぶようになりましたが、公園は大変なので旦那か妹など動ける大人がいる時しか行きません😅
2人きりでいられるのも今だけ!と思って家の中でゴロゴロしながらしょっちゅうぎゅうぎゅうに抱き締めてます😆❤

そろそろ体重戻そうかな

旦那様と妹さんに頼れていいですね、妹さんの存在強い💛
    そうなんですよ、2人だけの時間を満喫したいって思ってたのに全く満喫できてません(T_T)
    2人目欲しくて、でもできた瞬間娘との時間がなくなる寂しさで泣いてたくせに(笑)ころんさんもこれから出産💛後期も大変ですがお互い頑張りましょう😭

• 1月17日
  • ころん

ころん

すぐ近くに住んでるので色々頼っちゃってます😅
    つわりが落ち着いたらいくらでも満喫出来ますよ❤
    今はとにかく赤ちゃんのために体を休める事だけを考えていいと思います🙌
    娘さんと二人の時間なくなっちゃうの寂しいですよね😂
    早くつわりが落ち着きますように🙏✨
    ありがとうございます💕
    お互い頑張りましょうね😆🎵

• 1月17日

そろそろ体重戻そうかな

私も姉妹が欲しかったです(T_T)
    妊娠中って時間が長く感じる。上の子のお世話があるからあっという間っていうのを期待してたけど無理でした(笑)

ありがとうございます💛
    私だけじゃなく他にも同じ感じの方々がいて勇気をもらいました💛ありがとうございます💛

• 1月18日