※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

朝と夜の尿検査の結果が異なることはありますか?排卵後、妊娠検査で線が薄く出たが、日に日に濃くなっている。朝の検査は結果がはっきり出るでしょうか?

朝の尿と夜の尿で濃度って結構違うものですか?
12月30日辺りが排卵日で、高温期16日目の夜に早期妊娠検査やったら、少し時間経ってから薄っすら線が出ていました。次の日の夜に再検査して、前日よりは若干濃くなっている感じですがまだ薄っすらって感じでした。
そしてさっきまたやったら、昨日よりはって感じで線はちゃんと見えていますが、まだ薄い感じです。
朝一検査したらハッキリ出たりしますか?

コメント

Lily

私の場合、排卵検査薬になりますが、反応が薄い場合は朝一の尿をかけてくださいって書いてありました。妊娠検査薬も尿中に分泌されるホルモンの量によって反応の濃さが変わると思いますので、朝一に検査してみる価値はあるかと思います。

• グリンティー

グリンティー

今朝、ドゥーテストで検査したらちゃんと線が出ました。
    ありがとうございます😊

• 1月18日