※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて不安です。流産時の痛みや症状について知りたいです。27日後に病院に行けますか?

この前検査薬をして下の写真になっていました。
妊娠してると思うのですが仕事と用事により27日しか
病院には行けません。初めて妊娠した時も下腹が痛みましたが
また今回も痛みます。何故か不安になって仕方ないんですが
゛妊娠して痛みがありましたか? ゛ もし流産したりすると痛みがくるのでしょうか? ゛ 教えて欲しいです。

コメント

やよい

いつ検査薬したかにもよりますが化学流産などの場合は普通に生理がくるように血が出ます。

下腹部の痛みが我慢できないくらいならすぐに受診したほうがいいです!
そうでなければ経過観察でもいい気がします(^^)

  • まま

    まま

    全然我慢できますが1人目を妊娠した時と同じ痛み方で😥😥
    チクチクするというか我慢できる痛みです😥🧤

    • 1月17日
  • まま

    まま

    10日に検査役しました!

    • 1月17日
まりも

お腹痛かったです❗️卵巣も腫れてたのでそのせいかもしれませんが、チクチクしてましたー💦今もたまにチクチク、ヒリヒリ?します😭初期は心配になりますよね💦💦
動けないほどの痛み、大量出血じゃなきゃ様子見でと言われました😓

  • まま

    まま

    出血はないですがチクチクしますよね笑

    • 1月17日
りんか

お腹痛かったです!
1度目は流産でした…
どちらかと言えば2回目(今)の方が腹痛は強く、生理痛みたいな漢字でした!

  • まま

    まま

    生理痛みたいなかんじです!

    • 1月17日
deleted user

痛みなく、出血なく流産しました、稽留流産です