※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

体重が増え、お菓子を食べると罪悪感があり、食生活が辞められない悩みです。

体重も増えるし
もうすでに、プラス8キロでなのに

お菓子や菓子パン
ばっかりついつい食べてしまいます

食べた後に罪悪感がすごいです。

食生活が本当に終わってます😞
なのに辞めれません。

コメント

y.

私も1人目の時はそうでした😂今はおにぎりを小さく握ってこまめに口にしてました!体重全然増えないです!

• a

a

コメントありがとうございます😊
    オニギリもこまめに食べて、昼食などは少し少なめでしたか??

• 1月17日
  • y.

y.

私は食べつわりのために何か口にしていないと具合が悪くなるので、朝と夜だけちゃんと食べて、日中はおにぎりやパンをつまみながら過ごしてます!

• 1月17日

すごくわかります😩
私も検診の度に増えすぎ!と怒られ双子でもないのに予定日2週間前に3日間の管理入院させられました(笑)
我慢しようとしても無意識に手が伸びちゃってますよね…

• a

a

我慢すればするほど食べたくなってしまいます、、、😞😞赤ちゃんにちゃんと栄養いってるのか、心配なります😅

• 1月17日
🍙

お腹が空いたら暖かいお茶とか飲んだらいいと思います☺!
春雨スープとか、、!

• a

a

コメントありがとうございます😊😊スープとかいいですね、お腹膨れそうですし試してみます😊

• 1月17日
レモン

飴とか、ガムなどしたらカロリーはかなり抑えれますよ!

妊娠初期の時私は飴など常に常備してました!

• a

a

グミばっかりたべてるので、それなら飴の方がいいですよね😅ありがとうございます😊

• 1月17日
はじめてのママり🔰

ストレス溜まってしまうよりかは全然いいと思いますよ!
私も30週の時+8キロで、病院からはもう8キロだからね!あと2キロだからね!ってめっちゃ言われました😅気にしてましたが全然食べてました🤣ですが私の場合妊娠後期からまったく増えなかったです😥赤ちゃんの体重だけがどんどん増えただけで😀気にしすぎてそれがストレスになって食べちゃうとかあるのであまり深く深く考えないほうがいいですよ😣

• a

a

コメントありがとうございます😊
    我慢すればするほど食べたくなって、永遠に食べてしまいます😂で、お腹いっぱいなって後悔みたいな😂😂

• 1月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も妊娠してからあれ食べたいな〜って思ったら我慢できなくて、食べないとイライラしてきちゃってダメでした😂妊娠したら一度ハマったらそればかり食べたくなって、一時期ずっとラーメン食べてたり、おやつカルパス食べたり、チョコレート食べたりの生活送ってましたよ🤣
    きっと我慢したの私便秘が酷かったので、水飲むと便秘解消されるって聞いたので飲み物をジュースから水に変えたくらいです🤣🤣

• 1月17日