※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

芸能人の出産が元気そうに見えるのは切迫早産が少ないからでしょうか?

私の感覚が変なだけかもしれませんが、もうじき出産予定の芸能人たちってとても元気ですよね⁈私はお腹がよく張って切迫早産になり自宅安静中なんですが、キンタロー。さんや、ミキティさん、高橋真麻さんなどとても元気な印象です。
切迫早産って割合的に低いんでしょうか?
芸能界で切迫早産になった人ってあまり聞かなくて、みんなギリギリまで元気に活動しているイメージです。

コメント

かわゆみ

体質とかなのかなと思います😥
私も常に元気でした🤣🤣

  • ままりえ

    ままりえ

    体質なんでしょうねきっと!私は1人目の時も切迫早産で自宅安静してたので、ほんと体質だと思います。元気な妊婦さん羨ましいです!

    • 1月17日
ぴぴ

実際はどうか分かりませんが
私はブログやYouTubeの時は元気にしてるだけかな?と思います💦

つわりで寝込んでるとか安静って時に
動画撮影はまずしないだろうし
ブログだけでは尚更、文面では普通にしてるから
元気っぽいな~って思うのかなって🤣

私も一時期、芸能人ってつわりとかないの?!って思うことありました(笑)

  • ままりえ

    ままりえ

    なるほど☆切迫とか言ってくれたらすごい親近感湧くんですけど笑、元気な発信ばかりだとほんと芸能人たちってすごいなーって思ってしまいます!

    • 1月17日
ノア

私も元気いっぱいですよ〜!
恥骨痛は痛いですけど全然軽く走れますし、雪かきも昨日しました。(笑)😂

  • ままりえ

    ままりえ

    元気な妊婦さん羨ましいです!!自宅安静中ですが私ももうじき正産期なのでベビーの準備などで家の中ゴソゴソ動いてます笑

    • 1月17日
  • ノア

    ノア

    陣痛待ちなので今日も家の中で片付けしたり掃除機したりしまくってます😂動いて体力付けるのが1番ですね😭

    • 1月17日
  • ままりえ

    ままりえ

    自宅安静だと筋力弱ってしまって、ただでさえ妊婦って特殊な体型なのにこれで掃除やら片付けするとすぐに筋肉痛なっちゃいます笑
    ほんと、体力つけなきゃいけないですね!

    • 1月17日
はじめてのままり

体質ですかね😣
私はつわりなかったですし
、お腹が張るっていうのもわからなかったです😥💨
直前まで出歩いていました。。

  • ままりえ

    ままりえ

    素晴らしいですね!いつ入院になるかギリギリのラインを生活していた私とは真逆です。

    • 1月17日
★

分かります💦
私はつわりは無かったですが、初期に切迫流産で自宅安静、中期に切迫早産で自宅安静からの後半は入院しました。
キラキラマタニティライフみたいな物とは程遠い妊婦生活を送っていました💦

  • ままりえ

    ままりえ

    そうなんですね。私も1人で年末年始寝たきりで過ごしました…めちゃくちゃ暗い気持ちでしたがようやく出産日が近づいてきたのでメンタルも回復してきました!マタニティ姿でテレビに出てる芸能人たちがまぶしすぎます笑

    • 1月17日
あお

言われてみれば確かに😳!!✨
見せていないだけかもしれませんが、切迫がないだけでもほんと羨ましいですよね😂💦

私は職業柄、切迫が多い職種なのか、職場の妊婦さんは切迫結構いましたよー😃
芸能人の妊婦さんはさすがに、重たいもの持ったり、走ったり、とかはしないから環境もあるのかな🤔??

  • ままりえ

    ままりえ

    なるほど☆ところで、切迫が多い職種ってなんですかー⁈

    • 1月17日
  • あお

    あお

    看護師です!✨
    病棟勤務だと、移乗で患者さん抱えたり、ついつい走ったり、夜勤あったりで、ハードな分、切迫になる人・なりかける人が多かったです💦
    私も産休2週間前に切迫入院になりました🤣笑

    • 1月17日
  • ままりえ

    ままりえ

    看護師は多いって聞きます!私は事務職でしたが、つい思いファイル持ったり、キャビネットの引き出しを開けるためにかがんだり背伸びしたりしてました😅

    • 1月17日
  • あお

    あお

    重たい物持つのは結構お腹張りますよねー😖💦
    ほんと切迫体質辛いです😭
    今回もさっそく年末年始入院したし、、、😅笑
    お互い無事に産まれますように☺️🌸

    • 1月17日
はっちゃん

何かあった時はいつでも誰かが対応してくれるような万全の体制が整ってたりするのかなー?とか思ったり。芸能人の場合は..🤔ですが
でも私も割と生まれる寸前までちょろちょろ出かけたり動いてました😂
なんなら陣痛っぽい痛みがきていたその日も出かけようかなー?とか思ってしまうほど危機感がありませんでした😂

美咲

私も同じこと思ってました!
お腹が張りやすくて自宅安静したので、臨月まで動ける人いいな~😭と何度も思いました。