※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
妊娠・出産

悪阻がひどくて病院でお薬をもらえず、吐き気が続く中、悪阻を落ち着かせる方法を知りたいです。


今2人目妊娠中でだんだんと悪阻が酷くなってきたので
今日病院に行ってお薬貰おうとしたのですが
体重が減ったりご飯が食べれなくなったら対策考えましょう
との事で何もお薬は貰えませんでした😂😂
今日はずっと気持ち悪くてほんとに何度も吐く寸前くらいでした😷😷
そゆ時どのようなことをして悪阻を落ち着かせてましたが?😞
なんかあれば教えてください🥺

コメント

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

メントールの入った蒸気のマスクしてました!
私の場合は何故かホットミルクなら飲めたのでひたすら飲んでました!

  • m⑅

    m⑅

    お腹が空いても空かなくてもずっと気持ち悪くて😞😞
    仕事はいつまでやってましたか??😛

    • 1月17日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    辛いですよねー💦
    しかも上の子のお世話もあるし😣
    私はまだ育休中なので今は仕事してませんが、上の子の時は9ヶ月に入る少し前まで仕事してました!

    • 1月17日
  • m⑅

    m⑅

    ほんとに辛いですよね😞
    1人目の子の時は悪阻なかったので余計辛いです(笑)
    体調その時は大丈夫でしたか?🥺

    • 1月17日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    私も上の子の時はそんなに酷くなかったです😅
    2人目の方がしんどいですね💦
    今お仕事されてるんですか??💦
    初期に切迫流産になってたんですが、1週間くらいで治まったのでそのまま続けました!
    1人目はやっぱりこまめに休憩できるし、ゆっくり寝れるけど今はそうもいかないから余計に大変で無理しちゃいますね😱

    • 1月17日