※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

下系?の話しになります旦那と付き合って3年1年半で結婚し、4ヶ月の赤ち…

下系?の話しになります
旦那と付き合って3年
1年半で結婚し、4ヶ月の赤ちゃんがいます😊
付き合ってた頃は会う度に、せっくすをしていたのですが
結婚してからは、徐々に減っていき、
妊娠が分かってから現在に至るまで、せっくすをしなくなりました( ; _ ; )
男の人ってこうなんですかね?😢


仲良しなんですけど私から「しよう」とは言いにくくて。。

わたしは性欲があるわけではなく
ただ単に、愛されたいなぁーさみしいなぁと思っています


みなさんは妊娠してからも旦那さんとしてましたか?
出産後どれくらいからしてますか?

コメント

ぺこちゃん

妊娠中は1度もしてません😅😅
産後6ヶ月くらいから再開しました😊

  • ぽん

    ぽん

    同じくらいですね!
    だいぶしてなかったんですね!

    • 1月17日
あなち

妊娠中は一度もしませんでした!
産後3ヶ月になる前に1度したっきり
またしばらくしてません(^^)
なんか産後今までとちがったから
一度きりなのかな?と
びくびくしてますが聞けてません(笑)

  • ぽん

    ぽん

    今までと違ったんですね(;ᴗ;)
    男の人はやっぱり子どもができると奥さんに興味なくなるのかな、、

    • 1月17日
はじめてのママリ

うちは妊娠中は一度だけしましたが二人とも怖くて最後まで出来ず不完全燃焼して終わりました。笑

出産後は1ヶ月後から週1くらいでしています。
慣れるのに数ヶ月かかるとか聞いたので、いつかの二人目の時苦労しないよう慣らすために…💦

  • ぽん

    ぽん

    産後のセックスって慣れとか
    あるんですか😲!
    やっぱり産前とちょっと違うんですねー

    • 1月17日
ゆきんこ

妊娠中はしてないです!
産後半年ぐらいかなぁ〜🤔🤔

  • ぽん

    ぽん

    けっこうされてないんですね(;ᴗ;)同じくらいですね

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はしてません❌
2人目のために、1人目出産後1年経ってからしました😂

今2人目産後2ヶ月ですが、全く性欲ないのでしたくないです…笑

  • ぽん

    ぽん

    したくないのなら
    いいですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月17日
よっっこっこ

付き合ってる頃は毎日のようにしてましたね(笑)
やはり徐々に減っていきます!お互い疲れていたりとか時間があった時とかになっていったのかなーと思います☺️
最近は週に1回ぐらいはしてるのかなーって感じです🙆‍♀️
妊娠中も経過順調だったので、同じように週に1回ぐらい?はしてると思います!
産後も1ヶ月過ぎてOKが出たら再開してました☺️👍

  • ぽん

    ぽん

    週に1回なら
    けっこうされてる方だなと
    思います♡
    わたしもそれくらいできたら
    いいなーと思いつつ、きっかけが無いので出来ないでいます。

    • 1月17日
かにちゃん

一人目の時は妊娠中もずっとしていて産後1ヶ月後からしてました🙂
今は先月ぐらいまでしてましたがお腹の張りも強く出産まで我慢してもらってます😂
産後1ヶ月までとりあえず待ってほしいと言ってます💦
元から旦那の性欲が強く2週間は我慢出来ないとの事で手でしてあげたり面倒くさいです😅

  • ぽん

    ぽん

    旦那さんが性欲強すぎるのも
    いやですね、、笑
    妊娠中ずっとしても
    いいもんなんですね😲

    • 1月17日
deleted user

旦那の性欲が強いので、付き合ってる頃は毎日、妊娠してからは週1、今現在は周3くらいです。産後は1ヶ月検診が終わってからしました。私はしたくなくて嫌だ今日は無理と言いますが、機嫌が悪くなってイライラされるのでそれはそれで疲れます(´;ω;`)

  • ぽん

    ぽん

    それはそれで本当に疲れそうですね、、😢
    子育てに旦那さんの相手にお疲れ様です(;ᴗ;)

    • 1月17日
🧸

付き合ってた頃とは変わりますよね〜
年齢もありますし、仕方ないですよね
妊娠中はあまりしてません。
産後レスになりそうでしたが、4ヶ月くらいで復活しました🙌

  • ぽん

    ぽん

    セックスレスにだけは
    なりたくないですよねー
    復活できて羨ましいです(^O^)

    • 1月17日
  • 🧸

    🧸

    産後なかなか難しかったです💦
    そういう雰囲気になっても子どもが泣き出したり、、、
    でも産後一回目クリアすれば大丈夫です!!!

    • 1月17日