※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あー旦那やっぱり風俗行ったことあるんだー信じようと思ってたけど、女…

あー旦那やっぱり風俗行ったことあるんだー
信じようと思ってたけど、女の子大好きだからどこかでもしかしたらと思ってたけど、あーまじか証拠が出てきてしまったー
きもいきもいきもいきもいきもい
飲み屋とか行ってもいつも後輩のせいにしてたけど自分も超ノリノリな感じやんけ
これからどうしよ普通に接することなんて出来ない
マジ無理
スマホ変えて古いやつ置きっぱにしてたから、見てもいいことはないと思いながらもどこかで信用してない自分がいたから見てしまったよ
勝手に見てしまった以上、問い詰めることも出来んし一人で抱えとくしかないのか

コメント

はじめてのママリ🔰

古いやつ置きっぱなしの同じ状況で私も見て風俗ではないですが隠し事が発覚しました!
その日帰って来てから問い詰め勝手に見た事など何も言わせませんでした!
見られたくないなら消しておけば良いし家に置いてる時点で見られても仕方ないです笑
1人でかかえるなんて私には出来ません…😭

• まま

まま

私も一人で抱えられる気がしません!
    黙って実家に帰るか、仕事から帰ってきて問い詰めるか色々考えて感情ぐちゃぐちゃです笑
    何もやる気が出ません

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    うちも発覚した当時娘が6ヶ月頃で同じような環境でした!
    感情ぐちゃぐちゃになり過ぎて娘のお世話も集中出来ず…
    帰って来てから問い詰め話し合いされてはどうですか?
    実家に帰るのはそれからでも良いかと……
    私は実家が遠いので問い詰める一択でした笑

• 1月17日
  • まま

まま

帰ってきてからしばらくは子どもの世話に集中して極力平静を装おうとしましたが旦那は何かおかしいと気づいたようで聞いてきました
    でもなかなか言い出せず、とりあえず子どもが寝てから話し合いの時間を作り、どうにか伝えることは出来ました!(言い出すまでに涙ぐんだりめちゃくちゃ時間かかりましたが💧)
    自分のせいでそんな風になってたとは思わなかったようでかなりうなだれた様子でした
    頭抱えて、ずぅーん…となり謝ってはくれましたが私もどうしたらいいかわからず沈黙が続き、時間も遅くなったのでとりあえず寝ることになり今に至ります
    明日から一体どう接したらいいんだ、、

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くまでお疲れ様でした。
    長引きますよね、こうゆう会話…

かおりさんがこれから再構築を選ぶか離婚または別居を選ぶかによると思います…
    それを冷静に考えるために昨日仰ったように実家に帰るのもありかと…

うちは子供も小さいし再構築を選んだんですが、条件はしっかり出しました!
    GPS、携帯チェック、小遣いは毎日使う分だけ、などです。

ちなみに、うちも風俗は禁止にしているんですが、理由としては嫌なのも言ってますがそれより万が一病気を貰った事を考え、仮にその時私が妊娠していて移ると赤ちゃんが亡くなるリスクもあると伝えて禁止って言ってます!
    今は子供もいるしこんな小さな体に親の責任で万が一何かあったらあんたは生きていけるか?と……
    男からすれば軽い気持ちかもしれんけど、家庭もったならそれくらいのリスクを抱えてると頭に入れて行動してって言ってます!
    ただ行くなよりは理由があったほうが良いのかなと……

既に伝えていらっしゃったらすみません……
    ながながと失礼しました!

辛い時ですが体壊さないよう休んでくださいね!

• 1月18日

私も経験ありますよ!!初めの頃は辛くて辛くて血の気引くくらいでしたが、なんかもう男と女は脳みそが違うしなと頭に叩き込んで楽になりました😂男の風俗は女が美容室行くくらいの感じって友達に言われてからはもう気にしないようにしました。笑
一応行かないようにお金などは最低限しか渡しませんが😂

• まま

まま

私も血の気引きました
    発覚したあと問い詰めましたか?
    そのあといつも通り接すること出来るようになりましたか?
    ほんときもいし今後求められても受け入れられる気がしない
    私ももうお金最低限しか渡さないです!!

• 1月17日

退会ユーザー

あの血の気引く感じもうほんと嫌です😂問い詰めたというか見ちゃったよ悲しかったよと言いました。最初はいつも通りなんて到底むりで元気だけが取り柄の私なのに自分から話しかけることも出来ないしぼーっとテレビ見てるだけでも、会話して楽しいなと思った途端とかに涙がブワーッと出てきて鬱気味でした!時間経つにつれて過去のことになってきましたよ☺️

• 1月17日

私もこの間、忘年会後深夜3時か4時頃に帰って来てそのまま寝落ちた夫の携帯を充電してあげようとしたら、指紋認証でパッと開いたそのページが風俗でした💦一瞬何が起きたのか分からなくて、頭真っ白になって…
その忘年会の1週間くらい前からなんかソワソワしている感じがしていたし、何もないのにプリンとか買って帰ってきていたので怪しさMAXで哀しくて気持ち悪くて暫く泣き濡れていました😭

でも話し合ったら誤解だったみたいで、お店の場所は忘年会会場とその後に行った2軒目の丁度真ん中だったし、100%は信じ切れていないですが信じることにしました☺️💦

証拠は確たる物ですか?