※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

38wの経産婦です。子宮口3〜4cm開いています。出産までどれくらいかかるでしょうか?

現在38wの経産婦です。今日検診に行ってきて内診したら子宮口3〜4cmは開いてるね〜いい感じですね!っと言われました!予定日まで10日ありますが色々動いて陣痛を待とうと思います!人それぞれかとは思いますが、みなさんは子宮口4cm開いて、その後どれくらいで出産までいたりましたか?

コメント

マホmama☆

微弱陣痛で、3人目ということで、朝、病院に行って、内診してもらったら子宮口4センチ開いていて、その5時間後に産まれました。

• RI

RI

やはり経産婦となると進みが早いんですね!
    内診してから下腹部と腰が重苦しい感じがあり
    私も今か今かとソワソワしています!

• 1月17日
  • マホmama☆

マホmama☆

もし、お腹の張りが15分間隔できているようであれば、病院に電話して、指示もらって下さいね。私はそこから陣痛に繋がりました。経産婦さんなので、子宮口の開きは早いので、油断出来ないですよ(^_^;)

• 1月17日
  • RI

RI

やっぱり2人目の方がお産スムーズでしたか??
    私は1人目の時子宮口なかなか開かなかったので開くまで陣痛との戦いで苦戦してました😅💦
    今回は陣痛来てからお産までスムーズに進んで欲しいと願ってるとこです😅👏

• 1月17日
  • マホmama☆

マホmama☆

一人目は9時間かかりましたが、二人目は4時間で産まれました☆

• 1月17日
ぺこちゃん

5cmから2日後に産まれました😊😊

• RI

RI

そうだったんですね!5cmから全開なるまではあっとゆうまでしたか??

• 1月17日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

5cmと言われ、前駆陣痛がまるまる2日続いてから本陣痛になって・・・
    5cmと言われてから3日後くらいに産まれました😣

• 1月17日
  • RI

RI

なるほど!私は1人目の時子宮口なかなか開かなかったので、今回はスムーズに進んで来てくれるかな〜と願っております!!

• 1月17日