※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
ココロ・悩み

8ヶ月の男の子のママです。最近夜泣きが増え、抱っこしても降ろせないことがあります。眠りが浅いのか、新しいことを覚える前兆かもしれません。

8ヶ月の男の子のママです。
今更ながら背中スイッチが再発動しています。
以前まではベッドやラックにすんなり降ろせて寝てくれていたのに。

最近夜泣きも増してきたような。
二度寝になって抱っこするとなかなか降ろせなくなります…。

今朝方も寝てはおろしてを数回繰り返してやっとこ降ろせて再び母はベッドにありつけましたww

眠りが深くなかったのかなぁ?
新しいことが出来る様になる前兆?




コメント

あちゃま

そろそろ1人でねる練習したほうが後々楽ですよ🤣
抱っこもしんどいですし……💧動き回りたいんやとおもいますよ!

ままり

うちもずっと抱っこ寝かおっぱいでしたが添い寝かトントンで寝かすようにしたら
もぉほんとに楽になりましたよ!