※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
サプリ・健康

神奈川県大和市にお住まいの方!私が一昨日熱を出し頭痛、腹痛、下痢が酷…

神奈川県大和市にお住まいの方!

私が一昨日熱を出し頭痛、腹痛、下痢が酷くて😭
熱は下がったけど1番下痢が酷く体もだるいです😭

前にも似た様なことがあったけどその時は病院にも行かずひたすら何日も家で我慢してましたが子供達が活発になってきた為、早く治したいと思い病院に行こうと思いました。

内科に行けば良いのでしょうか?
お勧めの病院とかってありますか?
旦那が休みなので車もあります。地元では無いし、大和市に引っ越してきてから子供達の小児科しか病院に行った事がなく😓

お勧めの病院教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

内科で良いと思います!
ですが、他の病院を勧められる可能性も無くはないので、最初から複数の科が入ってる病院の方が良いかもしれません💭

大和市内でも大きい市立病院、桜ヶ丘中央病院等であれば、他の科に回されても1日で終わるはずです💭

  • たこやき

    たこやき

    他の科に回される可能性は考えてなかったです😣
    大きい病院に行ってみようと思います!

    • 1月17日
  • たこやき

    たこやき

    ありがとうございました😊

    • 1月17日