※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

子育てや家事にお疲れ様です。便利なミニバッグを探しています。長財布が入るものがいいです。オススメありますか?

みなさん毎日子育てに家事にお疲れ様です😭💓

お出かけの時に子供の荷物用のカバンと財布携帯だけしまえるミニバック2つ持ちでお出かけしとられる方を支援センターで見かけて便利そうだなあと感動してました!

質問なのですが、使っていて便利なミニバッグなどオススメあれば教えてくださーい!!
長ザイフが入るものだと有り難いです。。🥺🙏

コメント

guのショルダーバッグ便利です!黒なので何にでも合うし、長財布とビニール袋にオムツ1枚入れて持ち歩いてます。スマホももちろん入ります。スーパーとかよく使ってます。

mi

ウォレットチェーン使ってます😍❤︎

みほ

子供の物はanelloのリュックでお財布携帯はセリアの無地トートに入れてます✨
スーパーとか行くときも便利だし、ベビーカーの手元に吊るせるので楽です😊

• みほ

みほ

ちなみにセリアなのに生地がしっかりしてて丈夫で、洗濯も何回もしてますが大丈夫です😊

• 1月17日
ありさ

しまむらのウェストバッグ使ってます😊
両手空くし息子を追いかけて回るにも動きやすいです!長財布、ハンカチ、ウェットティッシュ、除菌スプレーなどをいれてますが便利ですよ💓
しかも500円とか激安で買いました😂笑

ママ

無印良品の真っ黒のボディバック使ってます☺️
買い物のときもさっとお財布だせるし、
娘の荷物は小さめのトートバックに入れてるので、
私はカバンは二個持ちが定番です💗✨

公園行った際なども、
トートバックは貴重品などないため
ベンチに置けるので、
ボディバックだけ身につけとけば、
両手あくし、遊びに付き合えるのでいいです☺️✨

どんちゃん