※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

晩御飯つくっても「カップラーメンも食べる。」テレビで旅館のご飯が入っ…

晩御飯つくっても「カップラーメンも食べる。」
テレビで旅館のご飯が入ってると「高いお金払ってこんなご飯食べるくらいならカップラーメンの方がまし!」
わたし的にはいつか旅館行きたいので、
「お前なんかと行きたくねーわ!!行くなら娘と2人で行くからたらふくカップラーメン食ってろ!」と言ってやりました

今日のにくじゃが美味しくできたと思うんだけど?っと聞いたら無視してしばらくしたら「このにんにくみそさー」と瓶入りのにんにくみその感想を言い始める。

こんな奴に食らわす嫌がらせを教えてください(´^q^`)

コメント

さつまいも

毎日カップラーメン食べさせてあげましょう🤗

• じゃがりこ

じゃがりこ

私もそれ思ったんですが、逆に喜びそうです😂

• 1月17日
  • さつまいも

さつまいも

さすがに毎食だったら嫌にならないですかね?😅

• 1月17日
ウッディ

毎食ちっこいカップ麺でいんじゃないですか?🦖

ころんママ

私なら毎日カップラーメンだけ出す(笑)

私も皆さんと同じで…
毎日カップラーメン出しときます❤️

sa

私なら毎日美味しくないカップラーメン出します(笑)

emi

カップラーメンそんなに好きなら毎食カップラーメンでいいですね!
楽させてくれてありがとう❤️と一言伝えておいたらいいですね。
旅行の時はいつもは安いカップラーメンだけど、奮発していつもと違うラーメン置いといて行っちゃいましょ!

はじめてのママリ🔰

私ならご飯も作ってやらないし、カップラーメンすら出しませんよ(笑)カップラーメンくらい自分で買ってこい。