※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠悪阻で7キロ痩せ、食後に嘔吐。つわり中の体調がわからず、食べられるか迷う。

質問でもなんでもないただの独り言です😂

ただいまつわり真っ最中。
妊娠悪阻で飲めず食べられずで7キロ痩せました。
ですがここ数日朝〜夕方までに少しなら食べられる日もあり、今日はいけるなと思って先ほどうどんと豚汁をウーバーイーツで注文☺️めちゃくちゃ美味しく頂きました!

が…食べ終わって5分後にはトイレで大量嘔吐🥶笑
豚汁は少し脂入っていると思いますが、うどんはざるうどんで生姜も入っていて消化にいいと思ったんだけど🙄せっかく宅配したのに勿体ないことをしました😅

つわり中の自分の体調がいまいちわからない…
いけると思っていけなかったこと私は結構あるんですが、みんなそんな感じですかね😂
さっき吐いたばっかりなのに今タピオカをウーバーイーツしようか迷ってる自分はアホなのかな(笑)

コメント

🌈

ありましたありました🤣
無性にたらこパスタ食べたくなって食べ終わったら嘔吐( 笑 )それからトラウマでいまだにたらこパスタ食べれてません( 笑 )

• ゆみ

ゆみ

ありますよね😂トラウマもわかります(笑)とくに吐き出すのが辛かった食べ物は怖いです🙄

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

上の時は食べても吐くの分かっていたけど、食べてました!!
でも、カレーしか食べたくなく毎日カレーを食べてましたよ。下の子も食べたら吐いてましたが食べてました!!水分不足になるし、食べれるなら食べていいと思います

• ゆみ

ゆみ

確かに上の子のときは吐くのわかってて食べてました!今回はもう吐くのも怖くなっちゃって食べることに恐怖すら感じています😂笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

いけるかも!と思って調子乗って食べすぎたら、その後ずっと気持ち悪くて吐きました!!

つわり終わったら暴食になりそうで怖いです笑

• ゆみ

ゆみ

うわ〜嫌ですね😢その場で吐いてすっきりできるならまだいいけど、食べ物や体調によってはずっと続いてしまいますよね。まさにカレーが数日引きずりました(笑)

• 1月17日
ママリ

わかりますー!!
いけると思って食べたら食べ終わってすぐに吐き気が…。でもお腹空いても気持ち悪いし。
早く終わってほしいですね。

• ゆみ

ゆみ

結局食べても食べなくても体調悪いですよね(笑)
    ほんと早く元気になりたいです😢

• 1月17日
しょこたん

わたしも今つわりでめっちゃしんどくて、「つわり」で検索してゆみさんの投稿にたどり着きました。

タピオカのくだりでもう大爆笑してしまって元気になりました。笑 ありがとうございます😊

わたしも3日前に、トマトソースパスタ作って食べて大量嘔吐しました。

お互い頑張りましょうねー!

• ゆみ

ゆみ

つわりほんと辛いですよね😢
    あはは(笑)結果タピオカ頼んで飲んだんですけど、見事に先程トイレにて🥶多分今日は何を食べても飲んでも出てしまう日なので、もう懲りてやめました(笑)
    パスタ美味しそうなのにつらい…つわりにちゃんと効く薬とかあればいいのに🥺
    頑張りましょうね💁‍♀️

• 1月17日