※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

9ヶ月頃からフォロミに変えたけど、うんちが多くてオムツ替えが大変。普通のミルクの方がいいか悩んでいます。

下の子ミルク
はいはいから9ヶ月頃からフォロミのぐんぐんに変えたんですが

快便で
飲んだのにすぐうんちしたりとか
変えたばっかなのに数分後またうんちしたりと
オムツ替えがすごくて

はいはいの方がいいんですかね、、、

やはり腹持ちやうんちの事考えるとやはり
普通のミルクの方がいいんですか?
フォロミじゃなくてまだ普通のミルクだよってかたいますか?
飲んでだして数分後また飲みたいってぐずって。

コメント

deleted user

上の子もフォロミ変えたことないし下の子も
ずっと普通のミルクです😅
フォロミって栄養補助だからミルクの方が安心で‪💦‬‪
うんちは2人ともミルクのせいで軟便にはなったことないです!

  • 4人ママ

    4人ママ

    やっぱり
    普通のミルクの方が腹持ちとかいいですよね!すぐうんちして
    また変えるの?!って感じで‪w
    うんちするからその分またお腹すいてるのか泣いて。

    • 1月17日
ab

普通のミルクの方が腹持ちいいですよ!
フォロミは栄養補助なので大人で言うサプリみたいなものです。
なのでお腹は膨れないかと…

  • 4人ママ

    4人ママ

    ですよね、、

    • 1月17日