※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵後のおりものについて質問があります。妊娠された方、排卵後〜妊娠がわかるまでおりものに変化はありましたか?

妊活中です!
排卵日以降のおりものについてお聞きしたいです!

先週金曜日が排卵日でした。
昨日、今日と多めの水っぽいおりものが出ました。
妊娠すると水っぽいおりもの出ると聞いたことがあり
期待してしまいます😭

おりものが出たのは昨日は1回のみです。
体が少しだるい感じですが、
職場で風邪が流行っている為
風邪の影響かもなー…とも思っています😭

妊娠された方、排卵後〜妊娠がわかるまで
おりものに変化はありましたか?💡
もちろん、個人差があるということは
承知しております🙇🏻‍♀️

回答お願いします☺️

コメント

MIHO✩.*˚

こんにちは!

私は排卵後 オリモノが透明で
びよーんって伸びる感じでした🤔

妊娠後はおりものが
透明~黄色いでしょうか?|ω・`)

回答になってなくてごめんなさい😭

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    びよーんっておりものが
    出たあとは出なくなり、
    妊娠発覚後におりもの復活
    って感じです( ;∀;)

    • 1月17日
  • yu

    yu

    回答ありがとうございます😊

    そうですそうです😭💡
    透明で伸びるおりものでした😭排卵時期に出るのびおりより、少し水っぽい感じで…🤔

    なんだか期待してしまいます…😭

    • 1月17日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    水っぽかったかな…?( ;∀;)
    ごめんなさい😭
    そこまで私は入念に
    見てませんでした😭

    とりあえず
    透明で伸びるおりものは
    その日に無くなりましたが
    妊娠検査薬で陽性反応が
    出るまで妊娠症状は全く
    生理が始まる前の
    下腹部痛があるくらいでした!
    前日までお酒飲んでたくらい
    全然気づきませんでした😂

    1人目は前日までタバコも
    吸っていたくらい|ω・`)



    期待するの分かります😭
    期待したら生理来た時の
    ガッカリ感が半端ないので
    あまり期待しないように
    過ごしてました( ;∀;)

    h.akさんの所にも
    可愛い赤ちゃんが来ますように❤

    • 1月17日
ちょす

伸びるおりもの出ませんでした😂

  • yu

    yu

    出ませんでしたか😭😭😭
    ちなみにどんなおりもの出ましたか??😭💡

    • 1月17日
  • ちょす

    ちょす

    下着に張り付くカピカピのおりものでした!

    • 1月17日
  • yu

    yu

    最近カピカピになってきました😭来週の生理予定日まで様子見てみます😭💡

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰🔰

こんにちは🌱
私も同じ感じでそわそわしてます!
いつもより股関節も痛いし、いつもより胸も張ってる気がしてます!

妊娠すると、生理予定日に向けておりものが多くなると何かで見た事があるので、かなり期待してしまいます…💕

お互い授かれれば良いですね👶

  • yu

    yu

    こんにちは😊返信が遅くなりすみません💦

    そわそわしてしまいますよね😭💡期待してしまう気持ちと、期待しすぎたくない気持ちが入り混じってます😢

    いい結果になるように祈りましょう😊💓

    • 1月19日
れあ

生理前におりものが増えますが
妊娠してからも
ずっと同じような感じでした。
色も透明〜黄色?でした!

授かること願っています☺︎

  • yu

    yu

    いつも生理前に増えるのですが、水っぽいおりものが出たのが初めてだったのでびっくりしてしまいました😂💡

    ありがとうございます😊✨

    • 1月19日