※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

hcg注射をして8日経ちました。偽陽性はいつまで出るでしょうか?同じ状況で妊娠した方はいますか?

hcg注射についてお聞きします💦hcg注射をして8日経ちました。いつ頃まで偽陽性は出るのでしょうか?
産婦人科でタイミングを見てもらっているのですが、普段排卵する大きさより卵胞が大きくなってしまい、排卵していなかったので、hcg注射をしました。その数日後、排卵確認に行き排卵したねと言われました。
このように同じ状況の方で妊娠した方はいらっしゃいますか(>_<)?

コメント

つくし

私はhcg注射を打って9日目で偽陽性はでなくなりました!
私も排卵していなくて卵胞が23.5ミリまで大きくなっていましたが注射をして排卵させて、それで今回妊娠しましたよ☺️

• りんご

りんご

そうなんですね!排卵したと言われたので今度こそはと期待してしまいます😢💦経験者の方がいると心強いです😊

• 1月18日