※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

妊娠25週で緑色のおりものが出るが、性感染症の疑いはあるか不安です。症状がなく、性行為もしていない場合でも疑いはありますか?

今妊娠25週なんですが、妊娠初期から日によって
緑色のおりものが出ることがあります😥
調べたら性感染症?かもしれないということですが
痒かったり痛かったりの症状もないし、そもそも
妊娠発覚から一切性行為をしていません😥
これでも性感染症の疑いはあるのでしょうか?💦

コメント

りい

下痢はしてないですか??
私は初期に緑色のおりもの→下痢になり2人目流産しました😭
もしかしたら切迫とかではないですか?🥺💦

• jyn

jyn

下痢とかも全くないです🥺💦
    切迫早産は全く考えてなかったです!放って置いたら危なそうですね😭💦

• 1月17日
いちご

おどかすつもりはないんですが、痒みがあったり、検診のときみてもらったりしてないですかね?
わたしは最初黄色っぽいおりもの→きみどりっぽくなり、病院いったらこれぐらい大丈夫!と言われて帰りましたが、次の日ぐらいから腹痛があり、なんだろう?って感じだったんですが、そこまで気になる程ではなく、夕方ぐらいから、なんとなく悪化してるきがして、いたくなったりが治ったりしてる?って気になり、測ったら2分間隔で病院いったらもううちではみれないから、大学病院搬送するね!と言われて、あっ。ただ事じゃないのね?ってことに気がつき、病院着く頃には本陣痛になってしまい、26wで出産になりました。
一度は陣痛も点滴でとめたんですが、もう出産したほうがいいといわれました。
理由は細菌感染でとどめとくと赤ちゃん死んでしまうといわれて、1キロ未満で出産になりました。
一度病院で検査したほうがいいんじゃないかな?っておもいます!