※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
子育て・グッズ

2歳の娘が昼寝中に39度の熱を出し、食欲はありますが、風邪か心配。寝不足の旦那と相談し、病院へ行くか悩んでいます。1ヶ月の下の子もいるため心配です。

インフルでしょうか…😵?

2歳の娘についてです!!
昨日お昼寝前に(15時ごろ)寒い!と言っていてお布団かけてあげたらそのまま寝ました。

最近は自分からお昼寝することなく、珍しいなぁと思っていたら18時ごろ起きてグズグズ…熱を測ってみると39度ありました💦

かかりつけの病院も終わっていたし朝まで様子見で
今測ったら37.0度まで下がっていて大好きなアンパンマンパンも4つ食べて水分も摂ってます!!

一応旦那が起きたら病院行こうかと思ってますが
(旦那は昨夜、娘と寝たので寝不足です笑)

ただの、風邪ならいいなぁと😭
下の子もまだ1ヶ月なので……

コメント

うちの子が今回のインフルで前日夜は39℃ありましたが翌朝は36.9℃まで下がってました💦でもまた夜には39.3℃まで上がってインフルでした💦

• SK

SK

そうなんですか😵💦
    今日病院いって検査したらインフル陰性だったんですがまた陽性にかわったりするんですかね😭!?

• 1月17日