※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

夜遅くだったので再投稿です。過去にテレビゲーム、携帯ゲーム、アプリ…

夜遅くだったので再投稿です。

過去にテレビゲーム、携帯ゲーム、アプリ、メルカリやAmazonでのゲームなどの買い物、楽天ポイントでiTunesカード購入などをやっていた前科があります。
一ヶ月毎月上のこと↑をしてたので結構使われてました。

今回は携帯に制限かけてて課金などは出来なくなってるの上に書いてあることは心配ないと思ってます。

疑ってる私がおかしいですかね?
半月で3万タバコとご飯に使い切って残り半月タバコもご飯も我慢なんてそんな馬鹿な使い方ありますか?

コメント

(*˙꒳˙*)✧︎*

クレジットカードは持たせてますか?旦那さんさんの両親から援助あるとか?
会社に食堂あるとか…
お昼食べなくても平気とか(笑)

ちなみにママ友の旦那さんは朝、昼たべないそうです。代わりにタバコ、酒はやばいみたいですが( ´ㅁ` ;)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

持たせてません。食堂もありません。

今聞いたら1月初めに私を送った帰り道に一時停止で捕まったらしいです。前科があり関係戻ってきたのに崩したくなくて言わなかったそうです。

• 1月17日