※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

旦那は個人事業主で、個人事業主仲間(仕事を貰ったり、する関係)の人と3…

旦那は個人事業主で、個人事業主仲間(仕事を貰ったり、する関係)の人と3人組で最寄りの焼肉屋に飲みに行きました。
私は明日も仕事なので寝ていたら、3時過ぎに帰宅。
電話してる声で起きたので終わってから
帰ってくるの遅いと言ったら
もう寝る?って言うので寝ないけど何と言ったら
ごめんね、、セクキャバ行っちゃった、、
と言われました。まぁ別に本番あるわけでもないし
女の子も仕事でやってるだけだし風俗よりはマシか
と思い込もうとしたけど少しずつ憎しみがでてきました。

今週忙しくてほとんどまともに料理作れなかったので
今日はお腹いっぱい好きなだけ食べてもらおうと
沢山料理作って待ってたのに、突然飲みに行くと言われ
まぁそれなら仕方ないと子供寝かせてから1人で晩酌し。
明日着る作業着がないな~と思い、洗濯し。
帰ってきたと思ったらセクキャバにも行ったって、、。
個人事業主で不安定だから少しでも足しになればと
パートしていますが、こんなんにお金使われるならなんのために働いてんだろ私。それは本人にも言いました。


でもセクキャバ行ってたこと知らないで過ごすより
知って過ごす方が私はマシなので正直に言ってくれたのはよかった。
明日からどうやって過ごそう。どうやって反省させよう。
悪いとは思ってるみたいだけど、もっと二度と行けなくなるような、、もっともっと反省させたい。当たりどころがなくて辛い。
上の子の同級生の親に出入りしてるところ見られてたら、、とか。死ぬほど恥ずかしい。
皆さんなら、何しますか?眠れなくなっちゃった、、

コメント

ひーたん

旦那さんは言ったほうが楽になれるから言ったのかなって思います。
とりあえず、セクキャバ代金以上の何かを買ってもらい二度と行かない約束をしてチャラにはしませんがとりあえず普段の生活をすると思います。

  • じー

    じー

    本人は言って楽になってずるいですね。私は当たりどころないのに。
    でもせいぜい2.3万ですよね。欲しいもの、、ネックレスくらいしかありません、、。

    • 1月17日
初マタ🔰

私なら言わないで
欲しいです💦
本人は言ってスッキリ
かもですが私はその後
モヤモヤイライラで
過ごさなきゃなのに😭
私なら暫く口聞かないです。
家事もしない。
をやり抜きます😅
キャバですら嫌なのに
セクキャバなんて絶対❌
風俗よりは確かにいいかも
だけど内情知ってるだけに
本当に嫌です😭

  • じー

    じー

    家事をしない、、ですかぁ。子供のだけやって旦那は自分でやらせるとかですかね?

    • 1月17日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    子供の世話だけで
    いいと思います!
    あくまで私の意見ですが。

    • 1月17日
年中鼻炎

私なら欲しいものがなくても現金で倍額もらってそれを好きに使う(ご飯でも子供さんのものでも、貯金でもとにかくなんでも)
と思います
あとはしばらくお小遣いも無しにしたいくらいですね。
話して楽になりたかったんでしょうけど…でも素直な旦那様ですね。うちなら絶対嘘つかれて終わりですよー!

  • じー

    じー

    財布見たら、3人でいって領収書を旦那がもってるしカードの利用明細も入ってる、立て替えたのか?と思ったけどお金が増えてる形跡もないので旦那持ちだと思います。5万円。くそが。
    結局私がお金管理してるので倍額は家庭のお金から出ることになります、、、

    • 1月17日