※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

論点がズレてるし、恩の押し付けと感じるのはおかしいですか?私が 寝か…

論点がズレてるし、恩の押し付けと感じるのはおかしいですか?

私が 寝かしつけを1番手伝って欲しい。休日は家事をしないで良い。育児を手伝ってと言ってるのに、毎日リビングで寝落ちして休日に頼んでもない家事をして私の家事のダメ出し。
買い物もわざわざ何箇所も行くから時間がかかり、1日疲れて結局寝落ち。いや、平日に私が近所のスーパー行くよ?って言ってんのに「俺は道の駅の新鮮な野菜や有名肉屋のものがいい」と。たまにはいきぬきさせてというと、俺だって頑張ってる。と。

頑張ってるのはわかる。でも、求めてないこと頑張られてもこっちがやる事変わらないんだし、永遠に私ひとりに、なれる時間がない。

コメント

えのき

うん💧ズレてますし👋旦那さんの言い分もおかしいですね・・・

• ママリ

ママリ

意味わかんないですよね🤣
    それ言ったらお前が意味わからん。と言われ、いやあなたが…とコントみたいです😅

• 1月17日