※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
妊娠・出産

吐きつわりで3日間苦しみ、点滴後に初めて食べられたが、急によだれが増えてきて困っています。よだれづわりとは吐くしかないのでしょうか?

吐きつわりでここ3日間吐いて吐いて吐いて吐きまくって、ほぼ飲まず食わずで本当に辛かったけど、今日点滴したのが効いたのか3日ぶりにまともな固形物を口にした😢
量も赤ちゃんかよ、ってくらいの量やけど食べれたのが嬉しい!!
ただ、、、なぜか急によだれが大量に出てくるようになった。これが噂のよだれづわり?
よだれづわりってひたすら吐き出すしかないですよね?😭

コメント

たここ

わかります😭😭😭わたしもつわりひどくて固形物食べれなかったです😭😭😭お辛いですよね😢よだれわたしも大量に出てきて気持ち悪くて飲み込みたくなくてずっと紙コップに吐き出してました!!

• わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    本当に辛いです😭でも、今日点滴してもらって固形物食べれるまでになったのでほっとしてます🥺
    紙コップいいですね!私も寝るとき横に置いときます💦

• 1月17日
まーまーりー

私もよだれづわり初期からあって今もあります!
飲み込むと気持ち悪くなるので
夜は袋に出すか口の中にティッシュつめて寝てます笑笑

• わかちゃん

わかちゃん

まだ続いてるんですね😣飲み込むと気持ち悪いですよね。。。吐き出しても吐き出しても出てくるんですすね😭これが初期からって辛いですね💦

• 1月17日
  • わかちゃん

わかちゃん

お礼忘れてました💦

• 1月17日
やみやみ

私も、吐きつわりにヨダレつわりのダブルパンチです😭
吐きつわりは落ち着いてきましたけど、ヨダレは無くなりません🤯
出産しても最悪1ヶ月くらい終わらないって方いるらしいので怖いです😱

確かに言われてみれば、吐きつわりがピークの頃からヨダレつわりがでてきました🤔

• わかちゃん

わかちゃん

よだれづわりってそんな続くんですね😖💦恐ろしい。。。寝る前が特に酷くてなかなか寝つけませんでした😭
    お互い早く終わりますように😣

• 1月17日
まうん

臨月なのにいまだによだれつわりです、、もう諦めました😭ひたすらティッシュに吐いてます💧においづわり、吐きづわり、食べづわり、よだれつわり全て網羅しました、、、