※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

本当イライラさせる天才。今後の生活のことで相談してたのにいま自分は…

本当イライラさせる天才。

今後の生活のことで相談してたのに
いま自分は転職の最終面接が通るか
そこの会社に入社出来るかしか考えられない。
お前のこととか保育園のこと考えられない。
子育ては2人でするもんだけど
2歳になったら旦那ができることが増える。

とか言ってきやがった。
2歳になるまで出来ないの?
母乳はママしかできないけど
オムツ変えたり、抱っこしたりはできるよね?
なんでもママ任せにするな。

コメント

ぽん

今できない奴は子供が2歳になってもできないですよね😂👏やりたくないやつのいいわけですね

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    仕事が遅くて帰ってきて数時間しかいつも一緒にいないのにうちよりキレる率高いやつにそんなこと言われたくない😑

    • 1月17日
deleted user

逆に2歳になってイヤイヤ期発動してパパヤダーってなったらどーするんですかね笑
2歳になったら旦那にトイトレ押し付けましょう笑
逆に2歳の方が覚えさせることもいっぱいあって大変なのに笑

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    2歳になったら色々押し付けてみます笑

    • 1月17日