※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

結婚記念日で夫が欲しいものを聞くが、子供ができて物欲がなくなり、アクセサリーも買わず、服や靴も機能的なものになった。欲しいものは娘のおもちゃや服、オムツなどになってしまう。

今月で結婚記念日
旦那が珍しく「欲しいものないのか?」と言われたけど
娘を産んでから物欲が無くなった
あんなに大好きなアクセサリーも育児で邪魔だからしてないし買わなくなった
服も汚れてもいいやつとか靴も安全靴だし
欲しいものって言ったら娘のおもちゃとか服とかオムツとかって思ってしまう

コメント

トマト

1日休日をくれ~🤣って言っちゃいますね!
それか高いチョコレート♥️

  • トマト

    トマト

    あっ!ごめんなさい💦💦
    結婚記念日ですね!
    お誕生日かと。

    • 1月16日
  • トマト

    トマト

    お揃いのキーケースとか、
    お財布とか、
    花束(ブリザードフラワーとか)
    どうでしょう??

    • 1月16日
  • 🌈👼

    🌈👼

    なるほどいいですね😊

    • 1月16日
フェリシティ

わかります。
私も自分の物より子供の物を見てしまいます😣
長女を産んでから自分に新しい服買った事ないです😂

  • 🌈👼

    🌈👼

    お店に行って見てはいるものの結局買わずに出てきてしまいます

    • 1月16日
ハルノヒ

物じゃなくて、デートとかでも良いですよね😊
2〜3時間お子さんを預けて、2人でちょっと良いレストランでご飯食べるとかでも良さそうです✨

  • 🌈👼

    🌈👼

    なるほどいいですね😊

    • 1月17日
かた子

欲しい物って、実用的な物になっちゃってます(^◇^;)
特に家電。。。
炊飯器…洗濯機…掃除機…エアコン…
クリスマスにエアコン変えてもらい、快適です♫

  • 🌈👼

    🌈👼

    確かにエアコン変えて欲しいです(^_^;)

    • 1月17日