※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

旦那の急な飲み会にイライラ〜〜😡😡笑悪阻でしんどい中頑張ってご飯作っ…


旦那の急な飲み会にイライラ〜〜😡😡笑

悪阻でしんどい中頑張ってご飯作った日に限って
急な飲み会やめて欲しい😭😭

仕事の付き合いやから仕方ないけど
仕方ない🤤って素直に思える程心広くない(笑)


今日に限っては夜ご飯肉豆腐が食べたいって
言われて作ったのに家に帰ってきて
さぁ今からご飯食べよう!っていうタイミングで
「飲み誘われた、行かないかん」って😡😡

1人で食べるけんかな?
肉豆腐全然美味しく感じんし🤣🤣(笑)


気をつけて行ってらっしゃ〜い😊って
笑顔で言ってあげられるようになりたい、。。

コメント

イチゴ

言えなくていいですよ!
それが普通です🤗

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    そう言ってもらえると気持ちが楽になります♩

    • 1月17日
まるまる

急に言われるの私も嫌です😣
こっちはごはん作って準備してるのにイラッとしちゃいます!
仕事の付き合いだから仕方ないとも思えないです…
ほんとに会社の忘年会とか新年会とかなら仕事のうちと思いますが。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    本当ですよね😭
    せめてご飯作る前に言って欲しいです、。。

    • 1月17日
アン

え、ひどい!食べたいって言ったものをつわりでしんどい中作ったのに作った後にいらないって!!私ならブチギレだし、笑顔で言ってあげたいとも思えない笑
上司との関係もそれぞれだと思いますが、毎回行かないといけないわけはないと思います。妻が体調が悪いので今日は帰ります!とか絶対できるはず。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    飲みから帰って来たら食べる!
    って言ってたけど絶対食べんやろうな〜〜😡笑

    • 1月17日
まーさ

それはいらいらします😵!
つわりでしんどいのに
頑張ってご飯作った
ぺんちゃんさんがすごい
です👏🏻✨

私ももう正産期に入るのに
急に飲みに行かれていらいら
してます。。。
一軒で帰るって言ってたのに
いまだに連絡なし。
いつ帰ってくるのやら😡😡

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤︎
    我が家も未だ連絡ナシです😡
    生産期入ってての飲み会が
    1番許せないです、。。
    お身体無理されないようにしてくださいね🥰

    • 1月17日
mama

急な飲み会はイライラしますね!!!

急じゃなくても子供が産まれると自分だけ自由に時間使って😑😑ってイライラするようになります笑笑