※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

最近、お腹が張って苦しく感じることがあります。痛みはなく、息苦しさを感じることがありますが、横になるとすぐ治まります。この張りは前駆陣痛のような感じでしょうか?

最近、お腹が張ると苦しく感じる時があります😣
痛みはなく、何か息苦しいな〜…って感じです💦
でも横になってればすぐ治まるし、定期的ではないです。

この頃の張りってこんな感じですか?
それとも前駆陣痛みたいな感じなんでしょうか🤰?

コメント

ちぃちぃ

私も妊娠後期は呼吸がしんどい時がありました。特に毎日の通勤電車に乗ると苦しかったです。お医者さんにはお腹が大きいからかもといわれていました。私の場合はとくに前駆陣痛では、なかったです。

あと少し、頑張ってください!

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

わたしも1人目の時は前駆陣痛らしきものはほぼ経験せずで、今回の息苦しさも初めてだったので何だろうって感じでした😭
    後期にはあることなんですね💦安心しました😌💓

お気遣いありがとうございます🤰✨

• 1月17日
まりん

私は妊娠中、2人ともそうでしたよ!
息苦しいですよね💦
私は呼吸を整えて、フーフーってしてたら落ち着いてきました😊
下の子の時先生に聞いたら、前駆陣痛で、子宮が出産の準備をしていると教えてもらいましたよ😌

もう少しですね!
無事に出産されますよう応援してます☺️

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

2人とも息苦しさがあったんですね😣💦今回初めてだったので、何だろうって感じだったのですが、安心しました😌💓

出産が近づきドキドキですが、優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 1月17日