※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

授乳中でストレスから2日連続で大量にチョコを食べてしまい、体重増加で自己嫌悪。同じ経験の方いますか?

授乳中なのに2日連続でチョコを大量に食べてしまいました😭
全く食べずにストレスにしても良くないと思いコストコのアーモンドチョコがいっぱい入ったお菓子をパパが買ったので2粒くらい食べて寝ようと思ったのに止まらなくなり数え切れないほど食べてしまい、しかも意志の弱い私は2日も連続で、、、😭

産後5ヶ月にもなるのにまだ4キロも妊娠前よりあり
なんなら増えてきていてダイエットを始めた矢先です😭
明日からは本当に気を付けます!!
子供に申し訳なくて自己嫌悪💦💦

1人目の時は気をつけていたからかすぐに妊娠前よりやせていたのに、、、
乳腺炎にもならずにいい母乳をあげられていたのに、、、

同じような方いますか?
こんなダメな親は私くらいでしょうか?

コメント

ab

チョコ大量に食べたらダメなんですか😊?
私は何も気にせず食べてましたけど…

kanon

妊娠後期からずっと甘いものが恋しすぎてたくさんチョコとか食べてます💦