※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

22歳の時、パワハラで辞めたことがあります。上司に嫌がらせを受け、同僚もキレていました。同僚に会うと動悸がします。

22歳の時仕事ブチって辞めた事があります😭

理由は、上司のパワハラ でした。

私の好きな人をみんなに言いふらしたり、

プライベートのことまで嫌味言われたり、休みなくされたりしました。

みんなの前で人格否定されたりしました。

適応障害でもう突然辞めたんですが、周りの同僚は

キレてました。

たまにショッピングモールで同僚に会ったりしないか

動悸します💦

コメント

deleted user

会っても堂々としてれば良いです🙆🏻‍♀️

上司のせいで適応障害になっているのに…
もはやその、会社訴えれるくらいなのでこっちは堂々としてて良いと思います!!!
それでもし何か言われたらその会社訴えればいいと思います!

  • めーもん

    めーもん

      
    ありがとうございます😭
    堂々とします!!

    • 1月16日
R✕2mama ♡

私もパワハラで適応障害・摂食障害になり辞めてやりました!
逃げたと思われてるんだろうけど、こちらは辞めてから遥かに元気になったし家族もいて幸せだし堂々としてます!

もし会っても、何か言われるんじゃないかとか思っても、言いたい様に言わせておけばいいです!
そういうやつ、絶対バチ当たりますから!!!

  • めーもん

    めーもん

    ありがとうございます😭
    りくちゃんさんも同じ事されたんですね。
    お互い幸せになりましょうね✨
    私もそれぐらい強気にならなきゃですね💦

    • 1月16日
クララ

お辛いですね💦
そんな人間のことで苦しんで欲しくないです
早く堂々と出来ると良いですね!!

うちの旦那もパワハラで鬱になって休職中なので、人事とは思えないです

人格否定もされてましたし、
毎日吐いてました、、、

適応障害ってパワハラが原因でなったりするもんなんですか?
パワハラ内容が旦那と似てるので、もしやと思い…

  • めーもん

    めーもん


    その人というより、同僚の目が怖いですね😭
    突然辞めたので迷惑かけたことは本当なんで。。
    怒ってました。
    でも出勤すること思うと涙止まらなくて、顔に湿疹出たりとかでした。
    病院で適応障害って言われました。

    ご主人様も大丈夫ですか??😭本当、鬱になっちゃいますよね。。

    • 1月16日
  • クララ

    クララ

    怒るのは仕事が出来ない無能な証拠です笑
    仕事より人の体のほうが大事に決まってます
    人がいてるから仕事は成り立つんです
    会社はまず、社員やバイトを大切にしなければいけません
    だから、迷惑かけたとはならないんですよ
    強制労働ではないんですから✨


    ただの鬱では無さそうと思っていたので、参考になりましたし、
    私も出産前、同じ職場に居たので
    かなり悪口言われたそうです
    ほとんどの人間、私も知ってるし、ここまで苦しんでいる旦那を見ると、会社に乗り込みに行きたいくらい腹ただしい気持ちです

    確かに。旦那も同僚の目を気にしてました、、、

    ももんちゃんさんも、せっかく辞めれたのに、今でもそんな風に思い出すのは、とてつもなく、お辛いと思います
    周りの目よりも、ご自身の体を気にしてあげて下さい
    忘れることも大事ですよ!
    トイレにジャーって♪

    • 1月16日
  • めーもん

    めーもん

    ありがとうございます😭✨✨
    そうですよね。体が1番大事ですよね。
    執着しちゃってるんでしょうね。。トイレに流します!
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    ご主人様もいい方向に行くこと陰ながら祈ってます。
    本当にありがとうございました😭

    • 1月16日