※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
ココロ・悩み

明日で出産から半年経つのですが、2,3日前から下腹部がツキツキするよう…

明日で出産から半年経つのですが、2,3日前から下腹部がツキツキするような気がします。

これは生理がきてるのでしょうか?
先週、おりものに少し血が混ざっていたのですが、その際は痛みはありませんでした。

完全母乳の場合、みなさんは産後どのくらいで生理が来ましたか?

ちなみに、お腹がツキツキするのは夜だけです。

コメント

さくらもち

完母なのに3ヶ月で生理来ました😅
思ってたより早かったです😵

  • にんじんママ

    にんじんママ

    3ヶ月できたんですか!?
    ほんまに人それぞれなんですね😳
    来ないと不安ですが、また月イチで来るとなるとめんどくさいような気もします、、、

    • 1月20日