※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
ココロ・悩み

39度の高熱、喉の腫れで内科受診。インフル検査は陰性。明日再検査か。カロナールで熱下がるが、身体だるい。授乳中の2か月の子を連れて行くのが不安。明日行くべきか。

私のことなのですが、39度の高熱、喉の腫れ、悪寒、頭痛で内科受診しました。
インフルの検査をしましたが、陰性。

予防接種も打ってあるのに、熱が高すぎるとのこと💦
早すぎて検査で陽性がでないのかもしれない。また熱が上がるようなら明日検査しましょう。と言われました!

今はカロナール を飲み37度代で落ち着いていますが、身体はだるいです😥

明日もいくべきでしょうか?

授乳中、そして見てくれる人がいないので2か月の子を内科にまた連れて行かなければならないことが不安です😭

コメント

r.n

私も同じ症状て内科2回行ったんですが薬飲んでも治らなくて、耳鼻科行って薬もらったら治りました😂
耳鼻科でもインフルの検査もしてもらえるので耳鼻科行かれてもいいのかなと思います😂

• みみ(33)

みみ(33)

ありがとうございます!
    耳鼻科の方が子ども連れてなら良さそうですよね💦

• 1月17日