※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母に出産予定日を聞かれ、返信で遊びに来て欲しいと伝えました。義母の頻繁な訪問を牽制するために送ったのですが、気づかれてしまったでしょうか?

この返しってどう思います?

義母にLINEで出産予定日いつ?と聞かれ
6月後半と答え、わかりました!ときました。
その返しで

産まれて落ち着いたら是非是非遊びに来てください❣️って返しました笑

義母は遠方ですが、3ヶ月とかに1度1週間位我が家に泊まりに来ます、、、。今妊娠中でホルモンバランスがおかしく義母が嫌なので牽制するつもりで送っちゃいました!!

バレバレですかね笑笑?

コメント

大丈夫だと思います( ¨̮ )
1週間も泊まるんですか、、それは嫌です(笑)

• ママリ

ママリ

嫌ですよね、、、!!
    2人目妊娠前の私はそこまで嫌に思っておらずむしろ感覚が狂ってたんだなとおもいます🤣🤣

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

あ!遅くなりましたがコメントありがとうございます!!

• 1月16日
なの(^^)

なんか失礼な言い方しますが、3ヶ月に1度1週間もお嫁さんがいる息子の家に気にせず泊まっていく義母さんに伝わりますかね😂?
無神経な人なら嫌味かも気付かない可能性ありますね😅
これからももちろん産まれたらゆっくりして行きそうで怖いです😭

牽制ぜんぜんいいと思います!
なんならもっと直球でも、、笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いや!確かにそうですね、😭社交辞令とも気づかずどんどん来ちゃうような、方ですし気づかない可能性もありますね、!!
    返信が先ほどあり、ありがとうございます☺️でした、、微妙かところです笑

• 1月16日