※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【床暖房があるお家にお住まいの方!】暖房器具は何で過ごしてますか🤔?床…

【床暖房があるお家にお住まいの方!】
暖房器具は何で過ごしてますか🤔?

床暖のみなのか
エアコン+床暖なのか
他の物にしてるのか
どーしてますか??

今住んでるマンションに床暖房がついているのですが、
マンション自体が気密性が高く割と暖かいので、
床暖を1、2度しか使った事がありません😅
次男が生まれ大人は寒くないけど
赤ちゃんには寒いのではと床暖使うか迷ってます👶💦
まだ産後すぐで入院中なのですが、
退院したら次男はベビーベッドに寝かせる予定です👶
エアコンの方がいいのかな🤔??

コメント

deleted user

床暖房だけです(*^^*)

ぴょろ

一軒家ですが、床暖のみです!
エアコンは乾燥するので私があまり好きではなくて💦
床暖使わずでも暖かいのであれば赤ちゃんは掛物やお布団で調整でもいいような気もしますね😊

ちゃちゃ

うちも床暖のみです!

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏✨