※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
妊娠・出産

1/4に性行為後、1週間後から妊娠初期症状が続き、昨日生理予定日であり、着床出血がある可能性が気になっています。明日妊娠検査薬を使用しようと考えています。

着床出血について

1/4(土)に性行為しました
その1週間後11(土)~妊娠初期症状なような感じが続いています。

・日中とにかく眠い
・だるい
・鼻水
・頻尿
・ガスがよくでる
・たまに急に寒気
・寝る時熱くて眠つかない
・夜中必ずトイレで目が覚める
・下腹部が重い(昨日の午後~
・下腹部がチクチク(今日トイレットペーパーに少し赤く血がついたあと)

生理予定日は昨日です。
昨日は1時間くらい歩いてしまったせいか、(車がなく歩いてスーパーとダイソーに行きました)

そのあとからお腹が重く、なんとなく鈍痛がありました

今日18:30頃 トイレットペーパーにわずかに鮮明な赤色がついていました。
その後おしっこで2回トイレに行きましたが何もなく、20:15頃また トイレットペーパーにわずかにつきました。

生理予定日の翌日に着床出血はありえますか?
今朝すごい腰痛だったので生理が来るのかな…って気もするのですが、いつも生理前の胸の張りはありません。

明日妊娠検査薬を使ってみようかと思うのですが、気になって仕方ないです。
昨日歩きすぎたせいで流産とか思ってしまい…眠れなそうです。

コメント

3児の母

1人目の時に着床出血ありましたが、生理予定日の2~3日前にスポイトで3適ほどたらした程度の極小量でした😊
排卵日から14±2で生理がくるので明日こなければ妊娠の可能性高いと思います✨

  • とん子

    とん子

    ご回答いただきありがとうございます!
    先程 薄い赤い色が今度は範囲が多くついてました(;_;)

    着床出血があったのは1日だけ?一回だけでしょうか?

    • 1月16日
  • 3児の母

    3児の母

    私はその1回だけでした💦
    範囲が多くなったなら生理が始まるかもしれませんね😵

    • 1月16日
  • とん子

    とん子

    一回だけなんですね(;_;)
    妊娠したと思っていたのに悲しいですが、生理来たらまた次を待ちたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月16日