※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかか
家族・旦那

2日前から娘のウイルス性胃腸炎がうつり、吐き気と腹痛があり、昨日38℃…

2日前から娘のウイルス性胃腸炎がうつり、吐き気と腹痛があり、昨日38℃~39℃の熱が続いていました。
今日の朝に微熱になったものの、体のだるさと頭痛がひどかったのですが今度は娘が38℃の熱を出したのでツライなか下の子をおんぶして小児科に連れて行き、看病のための買い物をして帰ってきました。

先ほど娘の熱をはかったら39.6℃⁉
そんななか、仕事から帰ってきた旦那は「娘まだご飯食べてへんの?」「明日9時半から俺歯医者やし」「夜は新年会でいないから晩ごはんいらんし」

旦那が帰ってくる少し前までしんどくて娘は寝てたし、39.6℃熱があると伝えても飲み会行く宣言できるんやね。
明日の朝小児科もっかい連れて行こうと思ってて、下の子は旦那休みやし任せられると思ってたのに…。

自分もしんどいなか、気をはって動いてたけど旦那の言葉でどっと疲れました。
出来れば励ましの言葉をお願いします😭

コメント

ママリ

酷い旦那さんですね😭💦💦

歯医者の予約ずらすことくらいできるんじゃないですか?

りりかかさんもしんどいのに…

少し頼んで横になることはできませんか?😭

• りりかか

りりかか

そうですよね。歯医者の予約ぐらいずらしてほしいです。

まったく何も頼めないわけじゃないです!
    帰ってきてから息子の離乳食あげてもらいましたし、昨日は私が高熱で動けなくて子供の面倒見れないので仕事の内容変更してもらって早く帰ってきてくれましたし。

ただ、今それ言うか?というか…心ない一言に疲れました。

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

それならよかったです😭

全く頼めないのかと思いました💦💦

頼めば歯医者の予約もずらしてくれないですか?🤔

そうですよね…
    状況見てから言ってよ!!と思いますよね。

おつかれさまです😭

• 1月16日
  • りりかか

りりかか

もう頼むのめんどくさいし、気ぃ使うのでいいです😅

ありがとうございます😣💕

• 1月16日