※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠中に胃腸炎になり、症状が出た方いますか?症状はどのくらい続きましたか?新築祝いを中止すべきか相談中です。

妊娠中、胃腸炎になられた方いますか?
症状はどのくらい続きましたか?

火曜日から、旦那と息子のふたりが下痢、嘔吐の症状がありました。二人には心当たりのある食べ物食べてたのでなったのかな?という感じです。私は全然大丈夫だったのですが、今日の夕方から嘔吐と下痢の症状があります💦おそらく旦那の看病と、息子の下痢等の処理してたので移ったとかな…と。

ちなみに今週の日曜日に我が家で新築祝いをする予定で親戚等集まるのですが、中止にするべきですよねー😣?私としては準備も大変なので中止にしたいのですが…😂もう案内してるのもあるし、旦那はする気満々なので…。

コメント

miii

ママ今日からならなしですね😭日曜日ならまだ回復食でしょうし😭

• ぷー

ぷー

そうですよねー💦💦
    私は今まったく何も食べられない状況で😣
    延期にしよーって言ってるんですがなかなか旦那が『うん』とは言わず。

• 1月16日
ミルキー0519

妊娠中胃腸炎になりました(;_;)
嘔吐がひどかったです。゚(゚´ω`゚)゚。つわりなのか胃腸炎なのか??って感じでしたが胃腸炎でした。
嘔吐が昼から夕方まで続いて、翌日にはマシになりましたがしんどかったです(><)
予定はキャンセルですね...

• ぷー

ぷー

旦那、息子は嘔吐が1回だけだったのですが、私の場合この三時間で5回も嘔吐してるので結構きついです💔
    私も最初はつわりかな?と思ったのですが明らかにつわりではないなと…。

• 1月16日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

私も10回ぐらいかな?嘔吐がありました。゚(゚´ω`゚)゚。
    一人で病院に行ける状態でもなく、主人に早めに帰ってきてもらいました。翌日には嘔吐は治まったのでなんとかなりましたが...

• 1月16日
  • ぷー

ぷー

一夜明けて大分落ち着きました💦まだまだキツいのには変わりないですが😂

• 1月17日
ちびトラマン

大丈夫ですか?💦
私も上の子のをもらい嘔吐を繰り返しました😭
辛いの一言ですね💦
新築祝いはなしですよ(笑)親戚なんだから事情を話せばわかってくれるはずです!旦那さんが全ての準備をしてくれるなら決行です(笑)
ちなみに移ったときには妊婦でしたが、点滴してもらえて薬ももらえました😂どうぞお大事にしてくださいね✨

• ぷー

ぷー

本当に辛いの一言ですね😰💔
    新築祝いはキャンセルしました😊💕旦那もやっぱり本調子じゃないみたいで😣💦

• 1月17日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

良かったですね‼︎なかなか難しいですがゆっくり休んでくださいね✨

• 1月17日