※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那に今度の土日どちらかでたまには一人でお出かけしてきなよー!と言っ…

旦那に今度の土日どちらかでたまには一人でお出かけしてきなよー!と言ってくれました😊でも、行きたいところもないしやりたいこともないし転勤で引っ越してきて友達もいないから何すればいいのか分からず‥みたい映画もなくて美容室もこの間行ってきました💦
皆さんならどこに行こうと思いますか?😌

コメント

ぽっぽ

ショッピングモール行ってゆっくり服みたり、普段子供優先で食べたいもの食べれないので好きなもの食べてお茶して帰りますかねー😆

• えり

えり

あー!確かに食べたいもの食べられないのでいいですね♡

• 1月16日
圭

まだ近所など散策していたかったらフラフラしに行くか
今は思いつかないから行きたい時まで取っておいてーって言うかな?

個人的にはマッサージか家でボーッとしたいので逆に子供を連れ出してもらうかもです😂

• えり

えり

確かに‥家でボーッとしていたい気持ちわかります😌

• 1月16日
miii

優しい旦那さん💕💕
カフェを調べてケーキ食べたり、マッサージをしに行くのはどうですか☺️

• えり

えり

カフェいいですね♡
    マッサージも行きたいです♡

• 1月16日
ari

私ならカフェでのんびり本読んだり、一人で食べたいご飯食べたり
岩盤浴とか行きたいです😁💕

• えり

えり

いいですね♡
    岩盤浴もいいですね♡

• 1月16日
おもち

マッサージとかどうですか?♡帰りにお茶もして☕️

ちょこ

この前旦那が同じように言ってくれて、マッサージに行きました😆✨
マッサージ後に、サンマルクのチョコクロとカフェラテで優雅な時間を過ごしました☕️❣️
1時間最高な時間でした。。夢やったんかな?って、今思います😂笑