※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

産後16日目の私が、小さな公園のベンチで日向ぼっこするのは大丈夫でしょうか?息子は防寒対策をします。

家から約10メートルのところに鉄棒とベンチしかない小さい公園があります。
まだ産後16日目なのですが、私のメンタルがかなりきてて、明日そのベンチに座って日向ぼっこくらいならしてもいいかなって悩んでます。
もちろん息子はしっかり防寒させていきます。
これってやめた方がいいでしょうか?

コメント

たま

少しくらい大丈夫だとおもいますよ!

三女なんて
仕方なく上の子の卒園式とか連れていってましたから💦

• 🌙

🌙

少しならいいですよね💦
    家の中で太陽浴びさせるとなんだか息子も機嫌がいいから、少しだけお外出てみます☺️

• 1月16日
マホmama☆

ママが体調が大丈夫であれば、少し日光浴するくらい大丈夫だと思いますよ☆ 私、もう産後16日には外に出て、運転とかしてますし(^_^;)気分転換しないと、ママも参っちゃうと思いますよ☆

• 🌙

🌙

ほんとですか笑
    外に出て運転とかってお子さんも連れて行ってましたか??
    普通にドライブしに行ってた感じですか??

• 1月16日
  • マホmama☆

マホmama☆

今のところは病院と保育園のお迎えの時に3人目の子を連れて行っています。

• 1月16日
  • 🌙

🌙

なるほど!
    少しでも外出ると気分も違いますよね💦
    私も明日天気が良かったらちょっと行ってみます☺️

• 1月16日
  • マホmama☆

マホmama☆

ママの気分転換は大切ですよ。ただ、初産なのであまり無理しないようにして下さいね😀

• 1月16日