※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

お家の貯金額と内訳を教えてください。私は専業主婦で、800万円の貯金があります。要素別に350万円、70万円、185万円、34万円、200万円です。増やすのが難しいです。

みなさんのお家の貯金額教えてください!
貯金の用途わけされてる方の内訳も教えてください☆
ちなみにうちは、
旦那34歳 年収650万円
私 33歳 現在専業主婦

貯金800万円程度
主の貯金 350万円
支払い用貯金 70万円
息子貯金 185万円
娘貯金 34万円
私へそくり 200万円

ママリのみなさんは貯金額など半端ないので焦ります(^_^;)
娘が幼稚園に上がったらパートに出ようと思っていますが、それまでは中々増やせませんね。。(;o;)

コメント

deleted user

旦那 27 680万
私 28 480万

共通貯金 450万
旦那 350万
私 800万
息子の貯金は始めたばかりで数万しか入ってません😊

あり※

ママリの貯金額普通に1000万やら超えてますよね🙌😨
多分年収がすごいんだろうと思います。
旦那34歳年収550万程
私、無職

貯金多分800万程かなぁ
旦那100万程度
私600万
あと細々したのが100万程度
子供の貯金はお年玉ぐらいで
あとは学資保険入ってます。

こうちゃん

私はあるだけ使ってしまうタイプなので、保険等の先取り貯蓄で貯めています。車も購入したばかりで、すぐに使えるお金は多くありません😵

夫32歳 年収700万円
・預金 100万円
・財形 250万円
・貯蓄型保険 150万円
・投資信託 75万円
・持株会 20万円

私35歳 年収500万円(現在育休中)
・預金 300万円
・貯蓄型保険 380万円
・投資信託 25万円
・株40万円

・息子の預金 148万円
・娘の預金 126万円

みみりん

私360万
娘100万
旦那は不明です!(笑)

ままり

家貯金1000万
主人不明
私800万
上の子学費とお祝い合算で220万
下の子合算で80万

共働きです!

なな

みんなすごーい👏👏

旦那年収500万
私専業主婦

家の貯金 260万
私の貯金 200万
旦那は0円
子供の貯金 140万+学資
全部で600万ぐらいかなー💦
保険は積立保険にしてます
個人年金も微々たる額しかしてません😅😅

やばーーい😂😂