※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のつわりがバイト中のみ起こり、理由が分からず困っています。同じ経験の方の理由を知りたいです。

いま妊娠14w6dです。

お店の館内を歩き、お客様の対応をするというアルバイトをしていて、妊娠をしてからは吐き気などが続くため仕事中に上手く休憩しながらやっています。

家や出かけているときには、吐き気などのつわりの症状は全く出ず、電車内とバイト先でのみ物凄い吐き気に襲われます。
匂いが気持ち悪いという意識はないですし、理由がわかりません。

同じような経験をされた方など、どんな方でも良いので理由として上げられるものがあったら教えて欲しいです

コメント

mee🍓

私は匂いがダメで電車や車などで気分悪かったです😢
職場では過度なストレスが原因か家よりも調子悪く…

あとは仕事中館内を歩いてってことですが、色々キョロキョロしてます?
私、キョロキョロして歩くと乗り物酔いみたいでダメでした🙅‍♀️

• まま

まま

回答ありがとうございます🥰

ストレス…
    無意識に感じてるのかもしれないです😅😱
    同じところをグルグルしてるので、乗り物酔いみたいなものとストレスが合わさって気持ち悪くなるのかも…

すごく参考になりました👍

• 1月17日
  • mee🍓

mee🍓

お役に立てたなら良かったです!✨
    良いマタニティライフになりますよーに🥺

• 1月17日