※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる状況です。生理不順もありますが、妊娠検査薬は陰性。来週再検査を考えています。

相談させてください。
産後1ヶ月半から生理が始まり
先月は12月11日から5日間生理がありました。
仲良しした日は12/21、26、1/2、3、14です
1/6から生理予定日でしたがまだ来ていません。
1/2にゴムなしの外だしでそれ以外はゴムありです。
生理痛のようなものはあり、最近よく眠いような気もします
胸は張ってません、昨日から吐き気?のような感じがあり、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
この場合は産後の生理不順なのか、まだ妊娠してる可能性もあると思いますか??
もともと妊娠前から生理不順はあったので遅れてもあまり気になりはしてなかったのですが生理前症状があるのに来ないのでモヤモヤしています。
来週になっても来なかったらもう一度妊娠検査薬しようとは思うのですが妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

磨凛

産後は不安定なので遅れる事があるみたいです☺️
うちも3日、4日余裕でこなかったりします!
生理こないともしかして妊娠したかも!!って思っちゃいますよね😓
心配ならもう一度試してみてもいいと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま生理予定日から10日たってるので検査してみたんですが陰性で、でも昨日からずっと吐き気?のようなムカムカ感があるので妊娠してないのなら薬飲みたいんですがどーしよーと迷ってます😭

• 1月16日
  • 磨凛

磨凛

生理予定日から10日たってたら妊娠の可能性は低いとは思います😓
    排卵が遅れてたらどうなんですかね😓
    まだまだこないようなら産婦人科に行ってみた方がいいかもしれませんね…

• 1月17日