※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵注射しても排卵しないことはありますか?基礎体温上がっても無排卵になる可能性がありますか?

排卵注射しても、排卵しないことってあるんですか?😭
火曜日に初めて排卵促す注射してもらって、その日にタイミングをとるように言われました。
でも、いろいろあってタイミングとれなくて、昨日何とかタイミングとれて、今朝排卵したかどうか確認のため病院へ。
まだ大きな卵がうつってたーーー😭😭😭
先生は「まだ排卵していない可能性がありますね。注射したから今日このあと排卵するかとは思いますが…もしかしたら排卵しないかも…」みたいな感じで。。。

排卵注射しても排卵しないって、、
基礎体温上がっても無排卵なんてなるのでしょうか😭

コメント

りこママ

hcg注射は100%排卵するわけではないです。
でもそれなら今日追加で打っても良かったのでは?と思いましたがそのままでしたか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣💦
    今日は追加とかありませんでした。。。

    • 1月16日
  • りこママ

    りこママ

    ちなみに火曜日は何時頃に打ちましたか?

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    火曜日の朝10時頃です😣‼️

    • 1月16日
  • りこママ

    りこママ

    朝ですかぁ~じゃあ排卵してるのが普通ですよね💦
    夕方6時とかなら、今日午前中に受診してまだ排卵してなかったとしても、まぁ排卵まだの可能性あるかなぁとは思いましたが…

    • 1月17日