※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

女性が今日の午前2時4分に元気な女の子を出産しました。上の子は寝ている間に病院に行き、心配はないが、いないところを探しに行くと感心しています。初日で涙が止まらず、4日後に帰宅し、上の子に抱っこをたくさんすることを約束しています。

今日の午前2時4分元気な
女の子出産しました!!

上の子が寝てる間に病院にきてそのまま出産→入院。
実母が上の子を見てくれてるので心配はないんですが
何かあれば私をトイレとか洗濯のところとかに
いないか探しにいくそうです。
探しに行くけどいないとわかると実母の所に行くそうです
泣いてないと聞いて強いんだなーって感心してます。
いつもママと一緒だったのに急にいなくなってごめんね
とゆう気持ちと会えない寂しさで涙が止まりません。

まだ初日だからあと4日もあるのにー。
上の子ごめんね。帰ったらいっぱい抱っこしてあげるね。

コメント

えるさちゃん🍊

出産おめでとうございます👶
寝てるときにいなくなったときって起きてからやばいですよね😂
うちの子も寝てる間に実母に預けて出かけたことありますが起きたてめっちゃ泣いたって言ってました💦

おめでとうございます**
うちも陣痛が朝方だったので寝てる間に実母に来てもらって、起きてから実家に連れて行ってもらいました☺︎
離れるの初めてだったのに、入院中の4日間一度も泣かなかずに、ままびょーいん って自分に言い聞かせるように我慢してたそうです😭
寂しいですよね😭
うちは面会子供もOKでしたが、連れて帰る時にギャン泣きになると実母が大変なので、会わずに過ごしました😣
帰ってからしばらくはずっっっと纏わりついてたので、覚悟しててあげて下さい😂💓